画像1 画像2 画像3 画像4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命線

運命線は何本もでるそうで、こうなると、これは、運命線か?知能線か?と悩むものがある。

と、いうのも、憂生の知能線は二股に分かれている。

右手において、下の知能線は中指と薬指の真ん中への運命線と月丘から伸びる線と

一部重なり合う。

ところが、左手はほぼ同じ場所に知能線の二股があるだけで、

運命線とは重ならない。

重ならないのは、左手の運命線が生命線の切れ目を補佐するかのようにあがっているからだと思う。

ところが、この運命線の先端が二股の知能線の分岐点に向かって延び始めている。

こう、考えると、右手も左手も

知能線の下向きの支線(伴に月丘に届いている)は運命線とも考えられる。

そして、右も左も下向きの知能線の分岐より1cmほど下の線上から運命線が伸び上がっている。

右は完璧に重なっているが、左手は生命線を補佐したせいか?

重なりは無い。

さらに、下の知能線から上に伸びる運命線は右も左もさらに二股に分かれている。

一方は先に書いたように中指と薬指の間に抜けていく。

もう一方は感情線の二重?部分(先のほうで切れているというべきか?上部に平行するかののような、続きのように、太い線が並んでいる)と重なり中指と人指し指の間に向かっている。

が、中指と人指し指の間にまでははいってないのだが・・・。

両手とも中指と人指し指の上部分から線がでていて、この運命線?につながっている。

と、図がないのでさっぱりわからないのだが・・・。

形だけを言えばいろいろと憶測ができるので、次のスレッドに思うところを書いてみる。


関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2846位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。