画像1 画像2 画像3 画像4



複雑・・・

手相をみていて、まじ、あたってるのが、

頭脳線のふたまた。

このせいか、ある意味器用貧乏というか・・・。

写真やっても、物語かいても、調理やっても、

帳簿やっても、キャドをつついても、

そこそこにこなす。

と、いって、極めるところまでいかない。

ひとつに、欲がないというか、

出版ひとつでも、貪欲にかじりついていかないというか・・。

カメラもそう。

ちょろちょろとやって、入賞してしまう。

調理もここ何年間か、町内の打ち上げとか、

夜店での商品を作ったり・・。

一般の人とくらべると、

プロに近いアマチュアってとこまではいく。

で、そこをなんとか、もっと上まで行こうという気がないというか。

いつだったか、姓名判断をしてあげると(ひまだったらしく)

姓名判断によると、あなた、調理関係がいいね。

「やってます(その頃は)」

ああ、あなた、それで、食っていけるよ。

上のほうまでいく。

「ほう・・じゃあ・・執筆とかは?」

すると、ここで、生命判断のおっさんは、

「手・・みせてごらん」

え?おっさん。姓名判断だけじゃないのですかい?

「う~~ん・・・これも上あがれるな・・」

「誕生日は?」

へ?手相と姓名判断だけじゃなくて、誕生日からもみるんですかい?

そして、おっさん・・。

ぶあつい本をだしてきて・・・

字画と干支とか?(ようは、細木数子の算名学?のような)あわせて、かいてあるようで、

あ、こっちにもある。って、つぶやくと、

「あんたね、広告業とか、印刷業がいい・・」

む・・・・むむむ。

実は憂生は高校へ進むとき、デザイン学校にすすみたかったんだ。

包装紙のデザインとか、小物・アクセサリーとかのデザインとか

それって、やっぱり、そういうものへいくといいものがあったから、おもわされてたのか・・・。

で、まあ、そういう何種類かの才能?ってのは、

名前の中にも、手相にも、誕生日にもでてくるってことなんだな。

運命線まで二股にわかれて・・。

最近は二重運命線か?っておもう線がうっすらでてきてる・・。

いったい・・どうなっちまうことやら・・・。


関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3867位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

