画像1 画像2 画像3 画像4



勘違いしてたぜ~~~

どうも、物語より、日記が先行してしまって、まあ、自分でも、

最近、よく書いてるほうだなって、思うわけです。

で、例の如く、ふと、手をみるわけです。

まあ、相変わらず複雑な手相ですが、

無茶、変わったところはない・・・・・

ん?

金星丘・・こんなに線いっぱいあったっけ?

あったかもしれないけど、こんなに深くなかったよな・・・。

で、又もしらべてきました。

どうやらパワーがあふれてる状態のようです。

どうりで、書きまくる気になるわけだ・・。

と、いうものの、手相っていうのは、パワーがあふれてるから

線ができるというのが本来で、

線があるから、パワーがある・・という順番じゃないみたいです。

仕事が忙しい時は財産線も俵紋もくっきりしていたのに、

この暇・・・なこと・・。

おかげで、右手の線も紋もうっすら・・。

左手はあります・・。

が?

右手は潜在的なものじゃなかったのか?

なぜなら、左手のほうが、手相がよくかわるから・・。

なのに、右手が現状をあらわしている?

おかしい・・・と一冊の本をひっぱりだす。

基本的には右利きの人が

右が現状。左が潜在・・・・。

え?逆じゃんかよ・・・。

と、いうことは、左手がよく変わるという事は

潜在能力がかわっているとか

潜在能力が顕著になってきた?

と、とればいいということかい?

で、あらためて、右をみなおす。

左にある直感線(と、判断した)はかなり、長いものだけど、

右にはほとんどなかった。

これが、できはじめている・・。

と、いうことは、勘を掴んだ?

かな?

まあ、いいや。

今まで左手ばかりみてた。

左手が現状だとおもっていたから・・。

だから文章なんかに秀でるという筆致紋とかも左手にあるから、

元々は才能がないのだけど、努力してるというか

よく書いてるからかっておもってたわけだ。

ところが、こうなると、逆だ。

元々才能はある・・・。

右手にはない・・・。

物にならない。

あってるじゃんか・・/笑・・

って、まあ、出版する気はないから、物?(メジャー?)にはならない。

ちゃんとあってるじゃん。

はあ・・・・・。

しかし、今頃、こんな思い違いにきがつくというか・・。

逆にもろに反映してしまうんだね。

現状。

ふところに~~~~

かぜがふきぬける~~~~~♪

ぴ~~~~

ぴ~~~~~~~

ぴ~~~~~~~~~~

軽い音だぜ~~~~~

財布の中身と同じ音だぜ~~~~♪

あたまの中を~~~~

かぜがつきぬける~~~

音がしないぜ~~~

しないはずだよ、からっぽさ~~~~~♪

関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2306位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

