画像1 画像2 画像3 画像4



マネージメント線

http://homepage2.nifty.com/froms/tesou.html

また、盗人になってるんですが・・。

どうも、マネージメント線らしきものがうっすらと見える。

それも、二重にならんでいるので、

おい、なんじゃ、こりゃあ!!

と、またもネット検索。

で、下のところをまとめて、いただいてきて、(すびばせん)

またも、憂生風解釈をしようという算段です。

人を見抜く能力があり、人を雇ったり、協力することで成功する相です。
#の形になったら、人に何かを教える立場になったことを表します。
あのソロモン王が授かった魔法の指輪の意味で、第六感があり、占いや動植物、鉱物などの自然界と会話する能力があるそうです。

人を見抜く能力があり、人を雇ったり、協力することで成功する相です。

と、書かれているマネージメント線が見えるようになってきたのは

昨日くらいでしょう。

一晩ねたら、そだっていた。

寝る子は育つなみに・・急成長です。

で、マネージメント線といったって、

何のマネージメントですか?

って、ことになってくるわけです。

急成長するようなことがあるとしたら、

まあ、協力とか、あとおしをしているかな?

って、ことがおもいあたるわけですが・・。

え~~~~。

はっきりいって、

妙な言い方ですが、スピリチュアルな能力で

おとおしするという内容は

実は「スピリチュアルな能力を使うな」

(借り物でなく、自分の中から引き出せ)

と、いう実に矛盾したことをいっているわけですが・・・。

このあたりの詳細は日記にいろいろ書いてますので省きます。

が、言葉の額面どおりにとりますと、

いわゆるそういう能力は「程度が低い」

と、かいてるみたいなもので、

こりゃあ、理解されないだろうな。

と、思いつつ、憂生のところにやってくる

「なにか」からのメッセージを本人の目にふれるように

日記にかいているわけですが・・。

これやると・・・

すぱ~~~~~~と引かれる・・・・。

まあ、いいや。

本人にどう思われようと・・。

問題は「なにか」のほうだ。

ってなもんで、開き直ったのが昨日。

そして、手をみたら・・・

ありゃ?

マネージメント線が明瞭になってきてる・・。

これで、なんか、ほっとしたっていうんでしょうかね・・・。

間違ってないというか・・・。

あとおししてるぞ。

って・・。

で、

人を見抜く能力があり、人を雇ったり、協力することで成功する相です。

の部分の人を見抜く力というのは、日記にもかいていますが、

かなりのところまであります。

と、いうか、因縁部分と言っていいと思います。

ただし、霊能力者とかヒーラーとかこういう人じゃないので、

どういう因縁かなんて、判らない。

因縁をかえていく?行動や言葉を相手に渡す。

で、それさえ、そういう事をやってるという事に

自分でもきがついていない。

はい?

たよんない?

ですね・・・。

そして、変形ソロモンの環があり、ここに#の形があります。

#の形になったら、人に何かを教える立場になったことを表します。

そして、ソロモンの環というものの解釈はいろいろありますが、

あのソロモン王が授かった魔法の指輪の意味で、第六感があり、占いや動植物、鉱物などの自然界と会話する能力があるそうです。

おまけをいえば、このソロモンの環は裏指輪みたいで、中央の宝石?部分の台のようなものが

-○-みたいなかたちで、木星丘にでています。

でっかい神秘十字に

運命線は前世からのびあがりはじめ・・。

もう、不思議な力を認めてやってもいいか/笑

で、手相にでてるから、って、こういっちゃあ、いけないけど、

まじ、あとおしする言葉を吐きます。

だけど、憂生はおかげ信仰がだいきらいなので、

開運とか、ノウハウとか、ってことじゃなくて、

そういう風なところの見方をかえていったらいいんだな。

とか、

そういう思い方をかえていかなきゃいけないな。

とか

こういうことを、日記の中、

不思議な話、

ここには揚げていませんが

物語・・などなどから、

まあ、格好よく言えば

求道的な視覚でうけとめてほしいということと、

時に「なにか」からのメッセージをかいているということがあり、

そこを、問い直して欲しいと思うわけです。

いや、手相の話からずれてしまったけど、

まじ、手相は自分の状態を反映してきます。

調理関係の人間だったせいか、肴紋もあるし、

そこそこ才能?があるのか、筆致紋もあり、今物語りも80編(200万文字以上かな?)

かいたり、出版の話もあったりとか・・・。

名声や地位みたいなのを重んじる線が木星丘にあるわけですが、

自力で成し遂げたい(運命線から伸びる太陽線)ってのがあって、

これが、物金にはしらないというか、

物、金、でなく精神性の部分で自己開拓をなしとげたいって風になってきていて・・。

そういうのだから、

おかげ信仰や開運法を使って、良くなるってのが、

どうしても気に入らない。

で、あげく、これをはっきり言う。

両手にものの見事な反抗線だったかな。

正義感みたいな(自分勝手な正義感ですが)なものに

突き動かされて、言わずにおけない。

まじまじまじ・・・。

に、手相ってあたってしまうと、思う憂生です。

関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3264位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

