画像1 画像2 画像3 画像4



恋風更新(続きにイラスト添付記事を保存)

ゆずる 2004/04/14 14:09

[ 編集 ]

更新しました♪
新章「月露の瞳」に突入!!!!



jpg image 2:桜井しおり2004/04/14 18:11

[ 編集 ]

また、横レス失礼しますv
ゆずるっち、お忙しいのにすごーい!! 読みたいものが沢山あって、感想書き込みが遅れてすいません・・・。うう・・・。絶対読むからね(^^)vv

新作画「どらえもん」です。ウケ狙いではなく、マジ画です!(笑)。ドラえもんは大好きですvv
なんか、とうやさんに「また変な事を・・・」とか言われそう・・・。
HPは、今日やっとソフトをインストールした「だけ」です。・・・がんばろ・・・。


3:ゆずる 2004/04/14 23:03

[ 編集 ]

やっほー!忙しいのに、じゃなくて他のこと(たとえば家事とか)をおサボリしてるから出来るのよん♪

どらえもん!男前なのがジャイアン??
も、も、もしかして紫の男がスネちゃま??
ちょっとスネちゃま。好みかも(爆)

憂生のHPの悪童丸のイラスト!! やっぱり「ほえ~」って唸るなあ~~。

(マジで恋風早く終わらせてガーデンやろっ)

HPはなんとかイケそうなんだけど(たぶんよ、たぶん)その割りには、な~んにもおっぱじめてません(苦笑)
しおっちも頑張って作ってね♪


4:Rei2004/04/15 15:04

[ 編集 ]

くっっ!メガネフェチの私はのびたに釘付け!(´▽`)はぁぁ・(爆)
スネオもこれだと何だかいい男だもんねぇ.。゚+.(´▽‘)。+.゚+・゜ポワァァァン
思うんだけど、これにあのアニメの声は絶対だめよね、のびたの声も高すぎるし・・・スネオの声ときたら・・・(爆)


5:千咲2004/04/16 00:37

[ 編集 ]

あぁ、ドラえもーんもーんもーん・・・
こんなドラえもんが幼稚園に来てくれたら良かったのに(T-T)
うんうん、私もスネちゃまヒットです。(ダークな男?好き~~~♪)


6:千咲2004/04/16 00:40

[ 編集 ]

ところで最近、憂生の姿を見てない気がするんだけど元気かな?
(すっかりご無沙汰してて人のことはいえないけど^-^;)


7:ゆずる 2004/04/16 12:34

[ 編集 ]

元気にお酒呑んでるよ(笑)

カフェの足跡を見る限り、毎日飲んでるゾvv


8:憂生2004/04/17 06:56

[ 編集 ]

おはよ。
千咲。ありがとう。
実はあれからPCインスト2回やってしまって・・・。
そのたび、自分のHPアドレスまともにおぼえてなくて・・・。
千咲が、d-ライトに発表していたところのアドレスをひっぱりだして、
まず、千咲のところに行って、リンクしてくれてる「白蛇」から、やっと自分のHPをお気に入りにおとして・・という手順をふんだ。
リンクしていてくれて、ありがとう。
d-ライトにいれてくれてて、ありがとう。
本当、もうちょっとでさまよえる居らんだ人になるところだった。
今日も仕事なんだ。
もうちょっとしたら、いってきます。


9:千咲2004/04/19 22:36

[ 編集 ]

カフェなるものがあるの忘れてましたわ(ノ∇≦*)キャハッ♪
教えてくれてありがと、ゆずるっちvv
で憂生、お元気そうでなにより~♪
うちにまでアイサツカキコありがとvv
なんだか大変だったみたいだね^-^;
とにかく知らぬまにお役に立てたようで良かったわ~vv
1] 渡季野 2004/07/06(火) 01:53 [削除]
陽炎 見ていただいてありがとうございます 久々に何かが降りました、
玉鋼さんの 甲冑に対する思い入れは 深く激しいものがありまして私はその思い入れを 少しでも具体的に表現できたらいいと努力し考えていますが それでも 書いているものとしての意見や自我が生まれ 時に意見を戦わせ 時に制作意欲をなえさせます、それでもこうして 一枚の作品が生まれると まだまだ稚拙であったとしても そのときの達成感は 言い知れないものがあります、これからも よりよきものがかけるよう勤めますので どうぞご支援ご指導よろしくお願いします

[2] ありがとう。
憂生 2004/07/08(木) 08:45 [削除]
今回、
いいかえれば、
あなたたちの創作姿勢そのままの題材であったともいえるのではないでしょうか?
こう、描く。
妥協せず、ねじふせられることなく、
追。
この姿勢が今回のテーマ、そのもののように思えます。
憂生は、自分の作品を書くときに、
やはり、自分の姿勢がこもります。
言い換えれば、
作品に自分を映している。
と、いっても、過言でないときもあります。

気が向いたら、
「白蛇抄」ほか、よんでみてやってください。




[3] 検討中
憂生 2004/07/08(木) 12:15 [削除]
ゲストルームにいれてみました。
背景がいまいち、きまらなくて、ちょっと、一時休止。
「おろがむ」
自が無。
無理やりに副題につけました。
また、ちがうって、おこられちゃうかな?



[4] はい
渡季野 2004/07/09(金) 01:16 [削除]
読ませていただいています ゆっくり少しづつですが 皆さんの作品 楽しませていただいています
いまは 蟷螂 読ませていただいてますよ~ 


読書感想文は 夏休みの宿題ですねw 

長っ・・・

[1] mahiru 2005/08/24(水) 00:23 [削除]
憂生(~¥~)長文、長かった。超文だった
やっとレスしました 
レス読み返して脱字が結構ありましたが、
今、疲労でよろよろでだめです
読解力でカバー願います 


[2] おお?!
憂生 2005/08/24(水) 01:03 [削除]
で、その返信?らしきものをあげて、かえってきたらば・・・。

すまにゃあ、

また、レスいれちまったべ!!

添付はあきらのオリジナル。
ちょっと、憂生の写真ににた目つきだと
勝手に思ってる。
だが、コレを書いた当時
あきらは、まだ、憂生の顔をしらねえええええ。

katteniiretoku.

原文への案内

 大見出し ⇒   ★物語★(80編)  ⇒七日七夜
憂生 2004/03/12(金) 12:12 [削除]
いま、編集しようと思ってる、あきらの一部分。
しかし、今回の編集はオール更新をかけようとおもってるから・・・。
ちょっと、そのきにならなくて・・・。

おきにいり。

[1] 憂生 2004/03/28(日) 14:57 [削除]
マ、添付イラストをクリックしておくれ。
下のスレッドでも一回、添付したけど。
これを背景にならべたてたら、せわしなくって
やめたけど、案外、背景だけで1ページつくれてるかも、
猫ガンダム団体で登場・・・?
ヤッパ、やめといて、正解かな?

注*
ファイルが存在しないか
アップロード中ですの画面をクリックすると
別ウィンドウで画像が開くようです。

戦国の杜さんから賜り物

憂生のお気に入りです。
是非紹介したく。
イラスト掲示の許可を頂いてきました。
憂生の訪問記憶の中にあるsteelgear さんのHPです。
よろしく!

おはつですっ('-'*)

[1] 麻巳子⑳ 2004/05/28(金) 13:14 [削除]
初投稿です。女の子が募集するとメールたくさん来るってホント??マミには来なかったりして;^_^A
メールから初めて夏にはステディな関係になれたらいいなo(^o^)o写メ交換OKデス。



[2] 横レスいれたってや~。
憂生 2004/05/28(金) 19:25 [削除]
しかし、まあ、文章もそうだけど、いろんな名前をかんがえるもんだ。
作品かいてて、思うけど、
名前の語感ってのは、かなり大事で
かつ、その語感にあう、
漢字を考える。
たった、4~5行のこの掲示でも設定されたイメージに合う、名前を、考えるのだろう。
あるいは、ぎゃくかもしれないな。
名前に合う。設定があとからわくのかも。

短い文章の中にも、それなりの、ドラマがある。

なんちって!


[3] 横レスってこんなん?
玉鋼 2004/05/29(土) 10:52 [削除]
初投稿です。じゃあ男の子(?)が募集するとメールたくさん来ないのかなぁ??タマには来なかったりして;^_^A
リンクしてもらって夏にはスカポンな奴だとバレたらやだなぁ・・・。アホの傍観OKデス。

自分用に改変しました。マミちゃんとやらごめんな。

皆様、どうぞよろしく。ちょいと覗き見に来ただけです。
ご挨拶はいずれ改めてまいります~。

・・・・空気読んでなかったかな?(汗)


[4] ありがとう~~~。
憂生 2004/05/29(土) 21:37 [削除]
おお。ありがとう。
どんどん、あっちこっちの掲示板に
コマーシャルいれてください。
新作構想もむろん。
なんでも、かんでも、
君のHPを知らずに済ませては、
一生の後悔ものだ。
これくらいに
貴君を買っております。

がんば。

しかし、本当、緋縅に限らず良い。
その一言に尽きる。


[5] なんだか 見覚えあるよ
クミナ・・・ 2004/05/29(土) 23:23 [削除]
あちこちで見た名だね~
携帯にもよく来るね!
効果が あるんですか~
文面少し、かえてほしいな~

書こうとした事???出直してきます。 

…なんと

1] 風海 2004/05/27(木) 16:36 [削除]
下まで読んで

大爆笑してました(^^)v

ウチの掲示板に書いてる人
ちょっと怪しんでる私です。
まじめに返信してたんだけど
今日、ふと想ってさ...
(憂生もかいてたなぁ~)

ぼぉ~としてるんかなぁ…(^^ゞ




ちょっと変わった世界を覗いて…

[1] 茉莉恵 2004/05/27(木) 10:51 [削除]
19歳になりたてほやほやの170*49です。高3までは地方の劇団に入っていて、ジュニアファッションのモデル経験あり。
今年から、ピカピカの女子大生!これまでとは違う、新しい生活に挑戦。親元離れてたけど、
一人暮らしは初めてなの。いろいろ教えてください。

[2] つくづく・・・
憂生 2004/05/27(木) 13:15 [削除]
こんなものにまで、返信を書く憂生は
やっぱし、***の言う通り
付き合いのいい奴である。

ところで、此処最近頻繁に現われる
コイツ(ら)のおかげで、
常連様のスレッドが下に行く。

申し訳ないけど、次のページまで探しにいってやっておくれ。なんなら、レスいれてくれて、あっぷしてくれてもいいし。

すまんの~~。

添付は戦国乃杜さんより。

あ、こんなとこに一緒に貼り付けてご免ナ。
いたちごっこになりそうなので、
この投稿に対する憂生の対処も楽しく?読んで貰えるようにした方がかしこいかと。

あ、どうぞ横レスも遠慮なく入れてやってください。


[3] これか…
風海 2004/05/27(木) 16:06 [削除]
では、遠慮なく。

削除しない憂生がおもしろい…。
しかし、3件続くとは…


ヒマなんだか、マメなんだか…
(あっ!うろうろしてるアタシもか…)


[4] どうも~^。^
憂生 2004/05/27(木) 16:23 [削除]
何を仰る。
次ページにおちてるけど、まだ、あるよ。
それにも、丁寧に返信してる。
これで、7~8っこめかにゃ~~。
折角、きてくれてるんだから、たのしまにゃあ~~。


このかたは、スレッドを作ってくださってるみたいなものである。
そして、貴方。
おつきあい、ありがとうごぜえますだ。
こんな事もひとつ、話題ていきょうしてもらってるんだと、妙な投稿に感謝。

略奪品

とうや怜のイラストをup!
どうだ!!
まだある。当然だ!
ボ~と見てる暇は無い。

[4]千咲ってのは・・・。

これもいいんだよ。
こんな、色つかい・・・。
モノクロパターンもカラーもこなすすごいやつだよ。
まだある。
どんどんいくよ。
これも
[12] かっこいいー!!
桜井しおり 2004/04/03(土) 16:32 [削除]
千咲さんのイラストってかっこいいよね!!
個性的だし、なにより色使いが大胆でvvv


[13] (。-_-。*)ゝポッ
Rei 2004/04/03(土) 17:30 [削除]
千咲んのイラストってほんとなんというかかっこいいんだよね、鋭角なイメージで!
でもって、そんな中、ちょっと9番のとこみたいなかわいい系?なごみ系?こういうのも案外ぐらっときちゃうんだぁ
他のも何だかほんとなんだろ~CDとかのジャケットに使えそうな感じだよね~(´▽`)はぁぁ・

ほんとう、巧みな・・・。

http://hisfac.fool.jp/

オッケー。つぎいこう。
もちろん、アドレスは千咲のHPに直結だ。

千咲のイラスト

ちと、はいるかどうか、確認。

メール添付だったんだけど。

[1] 憂生 2004/03/26(金) 20:16
個人的におくってくれたものだったんだけど。
投稿漫画に渡来中のしおりの苦労をちょっぴり
わかってあげてほしいと、おもったりも。
あたたかな、励ましもくれると、うれしいな。

みておいで~~

TAKASHIこと桜井しおりのイラストもちょいとみておくれ。
しおりは、背景がいまいちだったと、厳しい評価をしてたけど、憂生はけっこう、おきにいりで、
これを、部屋からおん出してくれと云われた時は
「うむむむ」
今は掲示版室に保管?されちゃってるけど、
トップルームの栄光?にかかやいたこともある。
ま、みてやっておくれよ。

むろん、ひとつではない。

http://steelgear.at.infoseek.co.jp/
是非、HP見に行ってください。


[5] もう一つあるのですが、
憂生 2004/05/21(金) 17:43 [削除]
実はここの掲示板では容量不足。
ですので、
一個だけ掲示板Ⅱに入れてます。
どうぞよろしく。
ちなみにここは150KB
向こうは900KBです。

ところで?どうなった?進んでる?

憂生 2004/03/29(月) 21:00 [削除]
携帯待ちうけ画面のデビューはどうなったい?
それとも、ゲームキャラデザインに一直線?
しおりはひそかに地下活動してて、突然浮上だから、度肝ぬかれるよ。
憂生の寿命の為にもビッグニュースは前触れつきで、そろそろと、よろしく。

相変わらずアイコンはしおりの部屋いきだよ。
しおりが、こういうのも描くというところをまた、ひとつ、添付!!



[8] 横レス失礼します~(*/∇\*)
Rei 2004/03/30(火) 17:37 [削除]
7番目のイラストが桜井しおりん作画の待ち受け画面なんでしょうか・・・??(練習中とはいえ!)
かわいいよね!色も明るくて!ほっすぃ~ (>▽<)きゃー♪~わたしの携帯なんぞ買った時入ってたまんま変えてない・・・変え方わからんともいう・・・(;= =)トオイメ...

憂生はみんなの気持ちをすごくやる気にさせてくれる魔法使いよね♪
そういえばメッセって憂生やってらっしゃる??あまり時間なくてお互いお会いできてないよね??話してみたい・・・(。-_-。*)ゝポッでもすごくどきどき緊張しちゃう (*/∇\*)

スローペース女だけど・・・わたしもみんな見習って頑張る!(`0´)ノ オウ!


[9] 憂生 2004/03/31(水) 02:18 [削除]
なにをいわるる。
携帯画面なぞは特にどうすれば自分の携帯につかえるかとか、知りたい人いっぱいいるとおもうよ。
そりゃあ、その場所ごとおしえてください。
2のマイでも3のマイでもなんでもやります。
そのうち、掲示ばんだらけになってもかまいません。
どんどん。
そう、どんどん。
あっちにもこっちにもやっとくれ~~。
そして、顔を(^。^)(広い顔)



[10] 憂生、貴方って人は(≧▽≦)
桜井しおり 2004/03/31(水) 17:54 [削除]
「2のマイでも3のマイでも」とレスしてあって笑っちゃうやら「憂生らしい」と思うやら(^^)。
アキラさんのセリフ、「いいのかよ。」という言葉が頭をよぎっちゃいました(><)。
レイちょん(とか呼んでいい? //▽//)のレスにも書いてたけど、憂生のゲストルームに呼ばれて、「私もHP作ろうかな」なんて思った方もいると思うのです。(勝手な想像ですが。^^ 千咲はもとからありましたけどv)
私もやる気?というか「いろんな人に見てもらおうかな?」という気持が出てきたし・・・。
人のHPながらに居心地がいいっす~vv ははっ。
ところで・・・、7番のイラスト見ても反応が普通??(レイちょんなんて、可愛いとまで言ってくださって・・・)とうや氏は私がこういうイラスト描くと「希少~」と言いますv(その通りv ^o^)野郎描きの私にとって、女の子1人描くのにゼイゼイいってます・・・。ので、練習中です。
ちなみに、女の子描きに四苦八苦した私は「目か!?目をでかく描けばいいのか!?」などと単純極まりない発想で誤魔化し・・・いや、げふん、描かせてもらってますv


[11] 行ったぜよ。
憂生 2004/03/31(水) 23:16 [削除]
怜につづき、ゆずるも・・・。
しおり、かんたんだから、はいらねえかい?
アイコンはゆずるのところ・・・。


[12] 本当だ(^o^)
桜井しおり 2004/04/01(木) 06:16 [削除]
あーっゆずるっち、カフェデビューなのね!?
ゲス提(勝手に略)で会話していた事ですよね!?
今、ゲス提で憂生とゆずるっちの会話を読み返したけど、HP持ってなくても、ocnでID取ったら出来るって事なのね??
(私、HP持ってないからダメねとか思ってた・・・)
ちょっと説明よんでこないと・・・(いそいそ)


[13] あのねあのね!
Rei 2004/04/02(金) 18:54 [削除]
あたしもカフェデビュー目前?!だけど、どうやったらみなさんのお部屋を発見できるのかわからないの!
みなさんのIDがわからないと見つけることできないってことなの?!
あ、ゆずっちのお部屋は伺えたぁ~(*^。^*)
みなさんのお部屋はどちらかな~・・・


[14] あってるとおもうんだけど。
憂生 2004/04/02(金) 19:55 [削除]
Reiのマイカフェにりんくしてるよ。
IDは足跡とかにでてるだろ?
憂生ならhakujyaってね。
それをくりっくするだけでいいんだよ。




[15] ありがと~
Rei 2004/04/03(土) 17:28 [削除]
何とかみなさんのお部屋わかったみたい~??(笑)
自分の部屋いじりかたわからないけど、頑張っていじれるとこさがしてみる~(爆)

あれ?私も消えた??

上條隆志2004/02/18 13:01

[ 編集 ]

下のメッセージ確認しながら書き込みしようとしたらメッセが消えた・・・?まぁいいや。
ふぅー。ここ暫く親子で風邪を引いてしまいました。皆様も気をつけて下さいねv
さっそく私も書き込み&画像投稿にきました(←HP出来たら大人しくしますので、許してねv)HPといえば、皆様から暖かいエールやアドバイスを受けておきながら遅くなりそうです(ToT)。
みんなのメッセは無駄にしません、ちゃんとやるから待って下さいよぉーーっ。

は、入れた…(T△T)

山部明人?2004/02/17 20:21

[ 編集 ]

新しくなってるよここ…でも、レスが判らなくなってきてます…。
うえ~ん、千咲さん、REIさん、上條さん、とうやさん「みんなぁ~元気っすかぁ~?」byドンファン(爆)←知ってる方おられますかね?
山部はココッすよ~♪今までシャットアウトくらってたんですが、やっと開いて書き込みで二回落ちてぶちキレたのは私です~(T■T)
読むのも下まで読めなくてゴメンナサイ…。
ところで憂生は楓なの?HN変えたの?←冗談だよ怒るなよ(笑)
犬夜叉なりチャ?違うってか(爆)
ええ?漫画描く時の感情移入の事?代替え?んーと…無い。
自分のオカンを蛇骨にした事ある(爆)その時は蛮骨は息子だった~深く何も考えずに描くからなぁ~「このキャラがこう言えば~(多分言いそうだな)面白いな」を想定して大体描いてるの、借り物だし(笑)


1:憂生2004/02/17 20:36

[ 編集 ]

やっぱ、元のゲストルーム掲示版ははいれそうもないか?
さっき、hp「かえる」にここと同じとこで作った掲示板をつけてきたけど、なにも、かきこんでないよ。
きがむいたら、画像アップしてみて~~。
ちょっと、でも、この背景見にくい気もするね。
レスもどう?


2:とうや怜2004/02/17 20:55

[ 編集 ]

あきらさ~ん!お久しぶりです~(^^)/゛ お元気そうで良かったですv
蛮骨もーーvvv


3:山部明人?2004/02/18 00:12

[ 編集 ]

とうやさんvvお久し振りです~vvいつも毎回レス下さって感激です、何とかココは入れました♪(相変わらず掲示板1は入れない…/泣)←開くの超遅い!!!
とうやさんHP作ってんの?教えて!!!!!!!教えて下さい!!!!!!(泣笑)
何だかもうドメイン取得で止まってるんだよ~ああ~困った、犬サイト(しかも七人隊ONLY/爆)マイナーサイト作りたいのに訳わから無い・…
ネット同人活動をしたいので大体がサイト放置で漫画紹介と通販をメインにしたいんですが、これがなかなか(T■T)訳わから~ん!!!憂生どうやって作ったのさ(笑)


4:千咲2004/02/18 09:32

[ 編集 ]

わぁ~あきらさんだ!「元気ッス~!」
何を隠そう隠れ(?)ドンファンファンなのだ。
「元気ムキムキムッキンキン」なお尻にやられてたり・・・って、ケツかい!
あ~、コホン。
やっぱり板とリターンマッチを繰り広げられてたんですね。(T-T)
千咲も先日やって、しばし凹んで大人しくしてました。
お元気そうで良かったわ~v


5:上條隆志2004/02/18 13:04

[ 編集 ]

あきらさん、ドンファン私も知ってますよーvv
なんか私結構好きだったりして(^^)。
子供相手にキョーレツなキャラやトークが私のツボですvv


6:山部明人?2004/02/18 21:33

[ 編集 ]

千咲さん>お尻!!!!!(爆)凄ぇ筋肉んvvでアームストロング少佐盛り♪って感じな奴ですよね声の裏返り方が好きなんですがvv(あとストレッチマンも好き/プッ)
マッチョ好きなんですよ~vvはっ…暴走。
ええ、かなりキレながら激しく開閉を繰りかえりてました(笑)そして10回くらいは連続で頑張ってみた日もありました(先週かな?)
キレるのも早いんですが諦めるのも早いので「明日また来よう」を二週かけてた気がします(短いのか長いのか…)またココでお話出来ますねvv
てか、いつか千咲さんのサイトに足跡残させてくださいませ~♪

上条さん>お久し振りで御座います♪遅くなりましたが「おめでとう御座いますv」ここでいち早く上條さんの絵を拝見出来たりして♪ちょっとお徳な気がしてます
画像は私の携帯にもダウンロード出きるんですねvv
ところでドンファンの踊りもっとUPテンポだったのをご存知ですか?めちゃ速すぎて子供がついていけないとクレームが(笑)だって後ろの先生さえ必死だったりしてた時期が…(^^;


7:とうや怜2004/02/20 20:11

[ 編集 ]

あきらさん>HPつくってるといっても、ソフト使ってますよぉ(汗)つくってるというより貼っつけてるってかんじです;; HT~なんとか?というのは全然わからないですー(T_T)素材屋さん巡ってると親切にソースの説明してくださってるとことかあるんですが。。。ネットで初心者向けのHPつくり、とか読んだりしてるんですが。。。まだまだです。。。ふう(-_-;)ソースでやるのは次回だわ~。
あ、憂生のほうがきっと詳しいですよ!絶対!いっぱい(?)HPあるみたいだしv
わたしも頑張るぞv 目指せ憂生!(≧∇≦)/v

ドラちゃん

jpg image 桜井しおり2004/03/04 14:58

[ 編集 ]

また、遊びに来ましたv
んで、遊びでお遊び漫画・・・。これ、まずかったら消してください。
この間、千咲さんの「実写版ドラえもん」の話、面白かったです。ここに書き込みしませんか?(^^)皆にも教えたいv


1:憂生2004/03/04 15:23

[ 編集 ]

うーん。確かにドラえもんの前提には、この筋が合ってしかるべきだよね。
こういう、矛盾をあっさりついてしまうと、落語でいうところの、考え落ちって、わらいになるね。
ところで、あきらの18禁?掲示版のパスワードがいるか、いらないかの話はつたわってるんだろうか?
要請が無い場合は遠慮すると言う事と判断してるんだけど・・・。
と、言ってもまだ、ほとんどなんもいれてない。
あきらがぽしゃるまえにちっと、いれてくれてるけど、覚悟なきひとにはおすすめできないので、あしからず。
念のためにパスワード要請はメールで・・・。


2:Rei2004/03/04 16:20

[ 編集 ]

こういうの・・・\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★(笑)千咲さまのも拝見したいです。。。


3:とうや怜 2004/03/04 16:27

[ 編集 ]

また可笑しいものやってますね桜井さん。。。(^^)
(でも 私も好きだったり。。。w)

ここで2個~。


4:憂生2004/03/04 20:56

[ 編集 ]

はいな。2こめよ~~~。

つくづくアナログな私。

高千穂ゆずる2004/03/10 20:20

[ 編集 ]

うわ~。すご~い。
リンクが貼れてる~~~。ぱちぱち。
理屈はわかるんですけどね~。情けな~い(涙)

ああ!投稿先のアドレス載せてればいいのか!!

↑こういう理解の仕方でOKですか???
こういうんでも大丈夫なら…仲間に入れてもらおうかな…。
(仲間って)

そうそう。今自分のパソの中に戻し中です。その作品。
あちらの会誌にはたぶん載せられない(汗)
自分でも「すげーな。オイ」ってくらいにそういうシーンが入ってるので。
私は胸を張って「芸術です!このエロティシズムは!」と言えるけども。
うにゃむにゃ。
(話が逸れた)

とまあこんな不安いっぱいなワタクシではありますが、いかがでしょう?


1:桜井しおり2004/03/11 21:57

[ 編集 ]

あっ、高千穂さん、こんばんわーv 桜井(上條)です(^^)。

こちらのゲストルームに入居なさるなら、歓迎しますよーv はい、憂生さん(ちょっと私も「さん」付け)のぱしりでもなんでも、OKですので申し付けください。
憂生さんのメルアドなど、必要でしたら個人メールでお知らせしますので。

私はここで、色々とお世話になっておりまして、憂生さんには大感謝してます。
口下手な私の変わりにお部屋でのコメントを描いてくれたり、事細かにイラストを保管してくれたり、アドバイスも色々もらいましたしね(^^)v

という訳でウェルカムですーv



jpg image 3:桜井しおり2004/03/11 22:00

[ 編集 ]

続けて私・・・。
疲れたので遊びに来ましたーv(^^)


4:千咲2004/03/11 22:05

[ 編集 ]

憂生に教えて貰ってお邪魔したら、あっ、ホントだ。ゆずるさんだvv
わーい、お久しぶりです~。お元気そうでなにより~。
で、なになに?過去ログってみたら、話の流れからしてゆずるさんも入居なさる?(というか、憂生が勧誘中?)
では、千咲もひとつ、コホンッ
ゆずるさん、ぜひお仲間になって下さーい!!
んで、胸張って芸術的エロティズムを広めよう!
(`▽´)/おう!

あれ?趣旨が変わってる?


5:千咲2004/03/11 22:12

[ 編集 ]

て、あれれ?カキコしてたら桜井さんに先こされちゃった。(〃⌒ー⌒〃) テヘ
ただそれが言いたくて、連続入れしちゃいましたが、↑のは、新作の塗りですか?
出来上がりが楽しみ~。
もちろん上がったら、また貼ってくれるんですよね、桜井さん(( ゜)_( ゜))ジーーー

ところで試しにタグ入れてみたんだけど、間違えたらしくて色変わってる・・・。
それよりも根本的にこの掲示板使えたのかな??
憂生に聞かないでテストしちゃいました。ごめん。


6:桜井しおり2004/03/11 23:08

[ 編集 ]

千咲さんの「ジー」の顔文字おもしろーいvv
そういうのもあるんですねーv 知らなかったわv
本当はHP用に公表しないで(?)ためよう、と思ったりしてます(^^)v
全然HP作ってないですが(オイ)、早く作ってみんなのところとリンクするのが楽しみvv うっふっふーvv


7:Rei(白江玲奈)2004/03/11 23:25

[ 編集 ]

高千穂さんのリンクできてるんですか?^(・・ )( ・・)^ドコドコ?どこから行けばいいの~”(ノ_・、)”・・・今ゲストルーム見てきたけどそこにはまだ高千穂さんのお部屋ない・・・ですよね?(T-T)o(;△;)o エーン 誰か手ほどきを~(自爆)
んで、今あたし、HPトップがようやくそろそろできそうです。。。(まだトップだけかい・・・(;= =)トオイメ...)


8:憂生2004/03/12 13:39

[ 編集 ]

で、実は気になってるお方がもうひとり。
松山ひろさん。
どうなさってるんでしょうかねえ?
お仕事がいそがしくなってきてるとか・・いってた頃に憂生もやめてしまったし・・・。
書くことがすきだという気持ちが一杯の人だったから、頑張って時間作ってかいてらっしゃるんだろうか?
なんて、ね。
ふと、おもったりするんだよね。


9:ゆずる2004/03/14 10:12

[ 編集 ]

ひろさんは、確かお仕事辞められたって会誌のトークで触れてたと…。
記憶が曖昧(汗)

忙しいのかな!?


10:憂生 2004/03/14 19:51

[ 編集 ]

で?かいてるん?
憂生がやめるときはけっこう、ハードな物になってたし、
あそこのサークルの幅?を広げる役にはたったかな?と思ったりしてたけど・・・。
でも、ゆずるがあそこじゃ、発表できんと云うとこをみると、あいかわらず、会長は自己主張がはげしい?
あ、そうだ。皆にも憂生が休会にいたったわけははなしてあるんだ。
仲間内の?うだ、話として、メールにでもはっしんさせてもらっていい?


11:ゆずる2004/03/15 00:35

[ 編集 ]

1月の会誌には載ってなかったな。
都度発表(完成作品の小出しではなくて、都度連載分を書くっていう意味で)だと、時間が忙しいと難しいのかもしんない。
わたしのガーデンはとりあえず完成していて、それを小出しにしているからラクチンなのだ♪
会誌で発表できないっていうのは、う~ん。系列?ちがうなあ。わたしの中であそこは(今書いてるような)ハードっぽいものは向かないと分別されてて、BLのソフトなヤツは実は別のサークルで書いてる(汗)←ここの会長さんも出身者(笑)。
もともとわたしは何でもありで、今書きたい作品はコレなんだって気持ちになるとそれを書く。得意不得意まったくの無視(苦笑)
だから、今みたいにいろんなところで同時に書けるっていうのは(実は)大変だけど楽しかったりもするんだ~。
とか言いながら、その中でも引き摺られる作品ていうのはやっぱりあって、それが投稿サイトで連載してる作品だったりする。

仲間内の?うだ、話。OKっすよん♪

で、・・・

憂生 2004/03/16 12:00

[ 編集 ]

しおりの作品いれかえた。
バックがやっぱり、むつかしかった。
かなり、あっさり系にしてしまったけど、ゆるされよ。
で、前の作品は掲示室に移行しておりますぞ。
で、ゆずるっち(いつから呼び方かえたんねん?)もリンクしてみました。
出だしのイメージがどうも夏のすだれにかさなって・・・。
で、アイテムもちょっと、色統一と云うことで
ご期待にそってないのですが、
コメントなど適当にぬすんできたり・・とかで、いれてます。
このあたりの変更や落ち着いたら紹介の順序、〔今は投稿先を先にしてます)
を、かえたり・・とか、してゆきましょう。
とりあえず・・ですので、プロトができ始めたら、具体的な案も出てくるとおもいますので、どんどんもうしつけください。
って、また、途中で「わから~~ん」と、云う事大いにあるとおもいますが、よろしく。
で、もって、アイコンはReiのフォト日記だよ!!


5:ゆずる2004/03/16 18:32

[ 編集 ]

Reiちゃま

あの時代がちゃんと出せているのか、実際生きてないんで(30年代ではないから)アレなんだけど。
一応、資料。といっても赤線の写真集と売春性病史って本を参考にしただけなんだ~。
楽しんでいただければ、もう。
あっちのシーンも(テレテレ)頑張ったんで。文学的に文学的にって(笑)
ま、どこいらへんが?というつっこみはおいとくのだ。うん。


6:ゆずる2004/03/16 21:44

[ 編集 ]

リスくん消えてた…。


7:憂生 2004/03/16 22:28

[ 編集 ]

ヤフーオークションに出品中の奴がいて・・・。
PC占領されてた。
えっと。リスは消去ミスでのこってたのです。
なぜか、投稿先のリンクがあのリスになっていて・・・。
文字にかぶってしまうので、まずいなと。はずしました。
背景はとりあえず・・・で、名前的に吉原結びとかの背景も
つう?ってかんじで、おもしろいかとおもいつつ・・・。
背景を指定してくれたら〔どこの素材屋さんのこれ)、かえますよ。
で、そうですね。
夏っぽい感じというか、初夏かな?と、思わされたのが
(肌も露に・・)と、いう表現かな?
まだ、肌寒い季節〔梅の頃?)だったら、いくら、商売柄でも
「いくらか、水もぬるんできたとはいえ・・まだ、肌あわせに吹き込む空気はひえる。らしくも無く、だれそれだって、襟元をきちりと、あわせたくもなる」
と、いうイメージ?
と、なると、露の文字でつい、こういう連想をしてしまったという・・・。
ごめん。
ざっと、流し読みでどこまで、紹介としてのせようかな?
で、よんだぶん、文字のインパクトだけで、ひっぱられてしまった。



jpg image 8:桜井しおり2004/03/16 23:04

[ 編集 ]

皆様お久しぶりですーvv
と思ったら、なんか盛り上がってるー!?
私も混ぜてー! (`д´)/ (笑)。
それと、憂生、作品アップ有難う御座いました(^^)v 壁紙等で悩んでたとは、申し訳ないです~。ごめんなさいー。色々考えていただいて、とっても嬉しいですvv シンプルでも全然OKです。私、センス無いのかあまり気にしないので(それも嫌だなぁ・・・)あまり悩まないで下さいねv
お礼に左のイラスト差し上げます(いらん?)例のごとく、まだ途中なのですが(もう一つ奥様にひざまづいている少年の図が入るv うーん、あやしい・・・)。
高千穂さん、ゆずるっち!??なのですか(^^)
ごめん・・・つい、笑ってしまいました。あ、変な意味ではなくて、高千穂さんの「ゆずるっち、決定なの!?」のコメント読んだら想像しちゃって・・・。
お部屋見ましたvv 和の雰囲気が素敵です!きゃー(≧▽≦)!
なんかワクワクしますねー!今後とも宜しくお願いします。


9:ゆずる2004/03/16 23:19

[ 編集 ]

胸元がね、あの谷間がね、露って感じなの。
明け方は冷え込むけど日中は暖かいと踏んで(アバウト~)ああいう書き方したんだけど、分かりにくかったか~~。

素材やさんの件。
前にメールで言ってた「十三夜月」←またもうろ覚え(汗)さんの「麻の葉・藤色」。これってここで言っても差し支えなかった…よね?
か~。「CLIPART梅花」が好みだなあ。

作品のイメージ色が「藤色」「梅花」なんで(梅なんて出てこないけど、なんでかな。桜とか椿とかほかにも和的な花ってあるのに)。

桜のように潔く散らないから!?
ってここでバラすな~~。ですな(苦笑)

ところで。今更こんな質問をするヤツがいるのかと呆れるかもしれないけども。
教えて。
絵文字ってどうやるの???


10:ゆずる2004/03/16 23:24

[ 編集 ]

ヤホー!
しおりもじゃあ「しおっち」?
ニョホッホ

カキコしてみたらしおっち(笑)のコメント入ってた~~。
いやん。イラの男の子イイ♪

ワタクシ的には、奥様は生足の方が好みでしてよvv
指にキスするの~~~~~~~~~~~っ

ゴベンダサイ(ごめんなさい)
テンション高くて。


11:憂生 2004/03/17 00:15

[ 編集 ]

しおりっち?しおっち?うぉ?しゅわっち?
いや・・すまん・・・。すこし、こわれた・・・。
う~~~ん。紫の靴下?(絹の?)こういうのをき・・いや、はきこなせる女性?(だよね?)って、どんな顔しているんだろうか?
とか、ルージュの色は何色なんだろうか?
とか・・・なんか・・はてなく、想像は妄想じみてきはじ・・・・・いや・・・失礼!!
でも、boy のまなざしが少し半眼でさ・・・?
しゆわっち・・まて・・・しおっち・・。
この間までのキュートガールから・・・まるっと、変心?
なにがあったんだ?
むむ?

って~~~え。ガラット話がかわるが。
怜はどしたんかな?
まだ、かえってこない?
にゃろ~~~。どしたんかと、HPまでみにいったじゃないか・・・。

で、またまた、話かわって、Rei!!
フォト日記OCNカフェで紹介させてもらってるんだけど、〔勝手にごめん!!)
好評だよ。
「ふくろうがかわいい」ってさ!!

で、ゆずるっち。
最後にまわしちゃったけど・・・。
近日中に背景&アイテムかえましょう。
ちょっと、またせてしまうとおもうけど・・・。
よろしく。
で、それのアップを見てもらって修正してゆこう。
また、次のページも、つくれますから、別作品や作品名簿とか、フリートーク。
なんでも来いですので、よろしく。

で、まだ、アイコンはReiのフォト日記だよ。
あ、いってこよう。お日様からみてないけど、なにかあるかな?わくわく・・・。


12:ゆずる2004/03/17 12:42

[ 編集 ]

憂生!ありがとう!!
待たせるだなんて、いつまででも待つよんvv

ほほ。
作品名簿ね~。
数だけはあるんだな、これが(汗)すでに把握できてないかも…。
だってワープロ生活が長かったから。

最近。仕事の昼休み(自宅に帰ってごはん食べるの)にはかならずココを覗くくせがついてしまった。
おっと、もう戻らなくては!!

ではでは。


13:Rei2004/03/17 17:37

[ 編集 ]

憂生、OCN行ってくる~何だか嬉しい・・・アップしてくれててほんと アリガトォ (*/∇\*)
(^ー^* ) フフフフ、わたしもここは絶対覗いているのです♪つなげない日以外は♪桜井しおりん(←どうどう?しおりんって~(爆))久々イラストも見れたし満喫だ~(´▽`)はぁぁ・


14:憂生 2004/03/17 19:00

[ 編集 ]

あ、それいいね。
しおりん・・か。ふむふむ。
ocnでは性別、年齢、ひたかくしで、どちらとも取れる内容でかいてます。
昔のあほ話ばっか・・。
あきら、とのことはとうとう、バイ、セクシュアル同士ととられたようで・・・。
どっちの?〔男同士?女同士?どっちでも?)
あきらの掲示版の表現がマタまた、ふかかいだったせいでしょう。
「穴があったら、はいらねばならん。これが、オレ様の生きる道」と、かなり危ないことを云ってみたかとおもえば・・・。
「あちし」というから・・・。
ほほほのおかまさまとおもわれたか?
10代くらい?の男の子にはおっさんとか、おやじ。とかいわれたので・・・。
「おじさまとお呼び!!ひゅ~~~〔鞭)」
と、かえしておいたり、
逆にお嬢様方が生いってくると、
「こら、くどくぞ」
と、かえしたりしたので、
かなり、危ないエロおっさんにおもわれてるのかもしれない・・・。
と、いう調子であほやってるとこなので、内容は異常に濃いです。(は?)

うーん・・・。

jpg image 桜井しおり 2004/03/22 18:34

[ 編集 ]

いつになくカラー画頑張ってみましたので、画像投稿に来ました。
うーん、あつかましいなぁ(^^;)。

憂生へ。やっぱりゲストルームのイラストはコロコロ替えられたらマズイでしょうか??
この間、差し替えしていただいたばかりですので、(壁紙を悩ませちゃったようだし・・・。^^;)あまり憂生にご迷惑をお掛けしちゃあ申し訳ないですし。
本当に感謝してますよーvv(マジ話で)いつもありがとー!!


1:ゆずる2004/03/22 18:41

[ 編集 ]

その手はあたし?あたしに??

連れてって~~~~!


2:憂生 2004/03/22 19:08

[ 編集 ]

かまいませんよ。
と、いうより、かえずに部屋をふやしましょ。
そのほうが早い。後になってしまうけど、
他のところでもアップニュースをかけてるので、
のぞいてくれるとおもいます。


3:Rei2004/03/22 22:10

[ 編集 ]

(´▽`)はぁぁ・すてきっっっ!パイレーツなのかしら?!ピーターパンみたいに連れてってくれるのかしら?!って感じ・・・(。-_-。*)ゝポッしおりんの描く男性はなんでこんなにすてきなんだろう・・・うっとり。
あ、そういえば。。。わたしのしょぼい写メール日記(爆)アドレス変わったのでここに書かせてくださいね~(>_<)よろしくお願いしますです~m(__)mペコペコ
http://www.xlog.jp/reichon/


4:桜井しおり 2004/03/23 08:24

[ 編集 ]

ゆずるっち、憂生、Rei、返信ありがとーです。
(こんなに早く返信してくれてると思ってなかったので、昨日寝てしまいました。^^)
本当に雰囲気いいサイトでいいですわ~~vv
楽しくなっちゃいますvv
憂生、アップOKですかーv わぁ、ありがとですvv
ホント色々お世話になります(ぺこり)ではでは。


5:憂生 2004/03/23 13:06

[ 編集 ]

ついでと云ってはなんですが、OCNカフェの掲示板にも宣伝かねて勝手にはりつけてもいい?
マア、憂生がよくあきらの作品をぬすみ張りしているような感じで。
その際はTAKASHIルーム1号室に飛ぶように設定したアイコンを設置しますので、いかがかな?
え?こんな時間になんでいるかって?
おやすみだよ~~ん。明日行ったらまたやすみ。
仕事わすれそう。


6:桜井しおり 2004/03/23 13:40

[ 編集 ]

はいOKですーvv
私も迷子にならないように、色々行ってみようかなv
ではでは。

ごめん!またお邪魔です。

桜井しおり 2004/04/01 22:32

[ 編集 ]

投稿用イラストなのですが、泰明に精一杯の愛を込めました(笑)vv
無理やり添付しますので、泰明の愛を受け取ってねvv(いらんわ)
なんかうちもゲストルームが見れたり見れなくなったり、してきました。
うーん、この間までなんともなかったのに???



jpg image 1:桜井しおり 2004/04/01 22:36

[ 編集 ]

ごめんなさい、画像がミスしまして、添付できませんでした。
確認したら容量大丈夫だと思うのですが・・・。
えいっ!今度はどうだ!


2:憂生 2004/04/01 22:36

[ 編集 ]

だろ?憂生も添付失敗したり、ページ表示できませんとか、
それより以前にはいれなかったりとか。
マ、こんなときの為にも掲示版はふたつある。モウひとつのほうもちゃんとのぞいてるから、おいでませ。

2号室!

ゆずる 2004/04/15 21:29

[ 編集 ]

なんだか裏路地に入ってみつけたBAR!?
って感じっvv

タイトル文字も作品にあわせてもらったみたいで~vv
ありがとうっ

(わたしも早くHP直そ…)

レイちゃん。
そうね。スネちゃまがこのお顔であのお声は…ちょっと(号泣)
う~ん。誰がいいかなあ。
成田剣さん辺りどうだろう?←勝手にキャスティングvv



jpg image 1:とうや怜2004/04/16 00:20

[ 編集 ]

成田さんの名前に反応して横れす!!!!(///∇///)成田さん!!!vvvv

桜井さん 「また変なことを」byとうやv(笑)

でも例のCAサイトで一足早く拝見させていただいてましたv(^^)
イカ酢~v(笑) 昔まんがも見せていただきましたよね♪弟が絶賛してた(笑)
私はドラえもんだなv 獣人ぽいからかな?(^^)
本物のドラえもんなら ありえない 耳(笑)

私もゆずるさんの作品見せていただきた~いv
でもすごくペース速くて!追いつけない!すごすぎですぅ!

たまには 私も 絵とか置いてみる(笑)
(お絵かき担当 忘れられないように ^∇^)


2:ゆずる 2004/04/16 12:42

[ 編集 ]

はっはっは~。
ペースを速めているのには訳があるのだよvv

それでも、毎日更新はもう無理(汗)
ここへきて、また資料が必要になってきて…。←恋風のことね。
資料を読み読みやっとります。

恋風が終わったら…。
しおっち~~~~~~~~~~~~~。

忙しくさせちゃうかも~~(激汗)
本文仕上げたら、また送る? 読まずにヤル!?

しまった。これはとうやさんへの横レスのはず!!

とうやさんのHPにちょくちょく行ってるから、ほんと。ここでの会話が久しぶり♪
ここにもイラスト載っけて~~。
(とうやさんの女の子カワイイよね~~vv)


3:桜井しおり2004/04/16 17:53

[ 編集 ]

とうやさん!
ぶっはーっっ!!Σ( ̄□ ̄)鼻血でますわーっっ!!
これ、ウィン君とるるちゃんと・・・えと、白い方??(違うかな??)
うぉーっっ!なんか落ち着いて「上手いですね・・・」とかコメントできないわ!!(逆キレかよ)
これは、CGですか?いつもと塗りが違うような気が・・・。いつもながらキレー!!(とうやさんへのイラストのコメントって、私なんかいつも「はあはあ・・・」とか危ないような(^^;)。)

新スレにしちゃったよーん

桜井しおり2004/04/22 12:40

[ 編集 ]

直リンの件では、ホント皆様ありがとうございましたーv 感謝っすvv
ええっと、コミックワークスは、トップページ以外のリンクはダメでした(ToT)。
憂生v でも、ご安心を(?)v
この間、ゲストルームの古リンク、直リンじゃなくなってますので(^^)。
なんか、CWサイトをリニューアルしたみたいで、
「表示されません」→「再度検索」→「トップページ」という感じになってました。
だから大丈夫みたいですv
こっちのほうのHPに入れる予定ですし(^o^)v

そういえば、私のゲストルームのドラえもん部屋・・・。笑っちゃったよ、バックが。



jpg image 1:憂生2004/04/22 14:39

[ 編集 ]

あは。じつは、闇でやってました。
ばれたときはまず警告から、さきでしょうから・・。(ふてぶてしい)
それと、サイトさんと話し合ってみるのもいってですよ。
書いた本人のものなので、特別に直リンできるというばあいもあります。
自分の編集でうまくできたら、問題ないですが、
それと、著作権が自分にあっても発行権はだいじょうぶですか?
ゆずるの小説投稿場所みたいに勝手に投稿していいですよと言う場合は
ほかでの掲載も自由だと思いますが
特に賞をもらってたりすると、自分でも自由に他所に(自分のHPであっても)掲載できない場合があったりします。
このあたりの確認はどうでしょうか?


2:Rei2004/04/22 22:18

[ 編集 ]

憂生はみんなの作品のバックのセンスがすごいよね。何だかすごく作品のイメージそこなわないで、でもムードがすごくいいの!きっとみんなの作品への優しさと読み込みなどが深いんだろうなぁ~って感動してます・・・
あ、ごめんね、ちょっと話そらしちゃったかなm(__)mペコペコ


3:とうや怜2004/04/23 18:49

[ 編集 ]

うんうん。憂生もReiさんも、みんな、優しくって。。。
たまに目からお酒が出ちゃう~(笑)
私こそ話そらしちゃってます★ ふっふっふ(^∇^)

ふらっと散歩♪

とうや怜2004/04/28 00:13

[ 編集 ]

ちかれたーいv
集中きれたから 遊びにきちった~い(^^)


1:桜井しおり 2004/04/28 16:10

[ 編集 ]

わっわっ、誰々!!??
フンガーっ!(笑)。
誰っすか!??教えて!!


2:とうや怜2004/04/28 23:01

[ 編集 ]

桜井さんいつも反応ありがとなのーv(^∇^) でもいつも途中のもので ごめんにゃ(>ω<)

このキャラ、桜井さんも知ってる(はず?)なのですv 私のキャラではないですが(^^)ムフフv
やっぱり途中すぎて わかんないかも。。。f(^^;


3:Rei2004/04/29 23:04

[ 編集 ]

Σ('0'*)ハッ!!昨晩たしかに「この色が好きな色だし、見てて和んで癒されました」とコメント入れたはずなのに・・・ないっっっ!失敗してたのかっっっ!( ̄□ ̄;)!!
・・・とゆーわけで・・・(^▽^;)またしつこく入れます、この紫が好きです(。-_-。*)ゝポッ


4:とうや怜2004/04/29 23:41

[ 編集 ]

うひゃv(>ワ<) Reiさんもありがとなのですーvv
でもこの紫、下地だから、完成するとほとんど見えなくなっちゃうのー(>_<)
イメージ「夜」で塗ってる最中v
・・・・そういえば、ここに置いてるの 紫色が多いね(^^)(偶然だーv)

やっとこ・・・

Rei 2004/05/08 23:38

[ 編集 ]

リンクのお部屋が完成しました・・・(;= =)トオイメ...
っていうか時間かかりすぎ?!自爆
最後までとらぶってぱにくってました・・・(^▽^;)


7:怜2004/05/24 21:03

[ 編集 ]

あいかわらずモテモテのようだし(笑)

あきらさん どうしてるかなあ。。。。
オフでイベントとか出てるみたいって、ちらっと聞いたことあるけど。。。
まだ、七人隊がんばってるかな?v(^^)


8:憂生 2004/05/25 02:42

[ 編集 ]

ゲストルームにお一人様。
ご案内です。
木曜日くらいに入居して貰えるように頑張ります。
アイコンはその人のHPです。
よろしく!!


9:怜2004/05/25 22:50

[ 編集 ]

あ、steelgearさんのHPだv
行ったことあるです♪占いとかもあるんだよねv今日は小吉だった(^^)結構当たってること書いてあった。。。;
今 ナンパ中なのかしら?(笑)


10:ゆずる2004/05/26 11:15

[ 編集 ]

へへへ。
ネコ好きなんで、steelgearさんとこのネコbbsにはすでにカキコ済み♪


11:Rei2004/05/26 15:49

[ 編集 ]

\(・o・)/ワア!スチールギアさんって発音するのかな!拝見してこなくちゃ((o(*^^*)o))わくわく



jpg image 12:千咲2004/05/26 22:55

[ 編集 ]

あ、開いた・・・・
なかなか開かなかったから、Ⅰの板に書いてきちゃった(o_o)ショボーン


13:憂生 2004/05/27 17:20

[ 編集 ]

いらすと、でかい・・・。
紹介文がかけてないのだが・・。
戦国乃杜様。先ほど入居。
と、いっても本人もまだしらないのでは・・・。
みなさま、宜しくおねがいいたしますだ。


14:ゆずる2004/05/27 19:34

[ 編集 ]

さっそく見てきた♪
いやあ、スゴイ!
サムライブームだし(笑)
刀剣とか…ふふふ。イイvv


15:Rei2004/05/27 20:08

[ 編集 ]

拝見してきました(*^。^*)個人的には戦国キッズの「花より団子」なんかかわいくてツボでした(*´σー`)エヘヘ
まじかわいい・・・色のカラフルさも綺麗・・・


16:千咲2004/05/28 23:23

[ 編集 ]

はぁぁぁ、堪能してきました。。。
とにかくスゴイですわっ
細部まで描き込まれていて、感服いたしました。
やっぱいいですね~甲冑に刀剣vv はぁぁぁ

はじめまして

玉鋼 2004/07/02 02:04

[ 編集 ]

はじめまして!
改めまして御挨拶いたします。
この度こちらにてお仲間に入れていただくことになりました、
戦国の杜の玉鋼(OCNカフェではsteelgear)です。

挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。

今回、ご挨拶の他にお礼も兼ねて書き込みさせていただきます。

7月1日に新作をあげたのですが、実はその作品、
こちらの方々の作品に影響を受けた作品なのです。

細かい所は省きますが「対象(この場合武者)を中心に置かずに
表現する事」でのイメージがまずありました。
武者を表現するのだからとこだわっていては結局あの作品は
産まれなかったのです。
ご縁があり、こちらに入居させて頂いて本当によかった。
そう思っております。

また今までの自分の中では「絵」と「文」は主と従の
関係でしかなかったのですが、皆さんの作品を見せていただき、
相乗効果を産む表現が可能な事を知りました。

また文に関しては素人の自分が表現などに詰まった時、
皆さんのサイトの作品を読んで、イメージを固めたと言う事もありました。

そう言った訳でいろいろな部分で皆さんの影響を受け、
新たな表現等が見えた事がものすごいプラスになったと思います。

上のようにまだ、表現世界では素人の自分ではありますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

最後になりましたが、今回は皆さんに本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

それではまた、お邪魔させていただきます。


1:千咲2004/07/05 11:18

[ 編集 ]

こんにちは♪
こちらこそよろしくお願いします。

久々にチラリとこちらの板をのぞきに来たら、書き込みが~vv
しかも新しい作品が!
ということ、さっそく作品見にお邪魔させて頂きましたvv
う~んと唸りたくなるほど、何度見てもスゴイです!
細かいディテールにはもう感服というか平伏というか!

もちろん、しっかと新しい作品も見させて頂きました。
確かに今まで飾ってらしてる絵と、少し赴きが違いますね。
甲冑を見せるというより、一枚の絵としてストーリーを見せるという感じを受けましたvv
男が内なる鬼に喰われて修羅と化すか、己が道を貫き王道を行くか、その後に続く戦国絵巻を見てみたいです。
(続きます?続くといいな~(>v<)

ではでは、長々とレスしてしまいましたが、次なる新作を楽しみにしています♪


2:怜asゆえ2004/07/07 22:50

[ 編集 ]

初めまして、ゆえ(とうや怜)です(^^)

しばらくカフェの憂生ばっかり見てたら掲示板ご無沙汰でした。。。××
(千咲さん ありがとうv)
実はsteelgearさんのHP何度かお邪魔してたのですv(≧m≦)鎧とかすごくて、ご自分でデザインなさってるのですよね、ほんとすごいですわあぁ・・・++
想像が膨んで、わくわくしますぅ。。。(* ̄∇ ̄*)
今後もsteelgearさんの世界を拝見させてくださいませねv
どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m


3:ゆずる2004/07/08 00:05

[ 編集 ]

はじめまして?
いやあ、モノローグ。よかったです。映画を観てるようでしたvv

なんだか“和”ものが書きたくなった(^_^)
続きを楽しみにしてます…あり…ますよね?


4:桜井しおり(上條隆志) 2004/07/08 13:49

[ 編集 ]

戦国乃社さん、はじめまして。上條改め、桜井しおりと申します。
今後とも宜しくお願い致します。

戦国乃社さんのイラストを拝見した時、鮮やかな色彩と繊細な書き込みに感動致しましたv
とても迫力があって、エネルギーを感じる素敵な絵だと思いました。

ご挨拶が遅れまして、大変申し訳御座いませんでした。


5:憂生2004/07/10 21:03

[ 編集 ]

ひとつだけ。
クレームを入れる。
それは、足。
足の大きさ、曲線がどうしても
女性ぽい。
絵はどうしても自分ににるという。
いたしかたないが、
立つ。
この地を踏みしめる足。
この描き方を、もうひとつ。
太いものにしてもらいたいと思う。

辛口の意見。
すまぬ。


6:レイちょん2004/07/13 17:33

[ 編集 ]

すみません、レスがむっちゃ遅くてm(__)mペコペコ
戦国さんのHPの方はとっくに拝見してたんですが(´▽`)はぁぁ・すてきっすよねぇ・・・またまた新境地開拓みたいな?!(*/∇\*)
足の太さかぁ!さすが憂生、なんちゅーか目のつけどころが・・・・面白い!



jpg image 7:玉鋼(steelgear)2004/07/31 17:45

[ 編集 ]

>千咲様
はじめまして。
細かいディティール…お褒めいただき有難うございます。
…実はぁ…でかく描いて縮小していると言うのは内緒にした方がいいでしょうか…(笑)
千咲さんに限りませんが、こちらの皆さんのテクニックが凄い!
構図の使い方は本当に参考になりました。
見せ方ってのは重要だなぁと感心する事しきり・・・。
今回のチャレンジはこれからも続けたいと思ってます。
どんどん書いて作品として恥ずかしくないように頑張ろうと思います。

>怜asゆえ様
はじめまして。
何度かいらして下さっていたとか?ありがとうございます。
凄いイラスト、見せていただいてますよ~。ゲストルームで。
目が…いや瞳が…ああ言う目を描くにはどうすればいいんでしょうか?
戦国の場合、最初は「目なし」で描いてた程、目には悩まされたんですよ…(笑)
洋館に飾られている肖像画のようですねえ、うんうん、やっぱ凄い。
こちらも渡季野と喧嘩しながらどんどん作品を送り出したいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

>ゆずる様
はじめまして…じゃありませんね(笑
ゲストルーム入居前からLOGでお話しましたし。

和モノ←言いましたね?(笑)約束ですよ?御手隙のときにでも是非!
幻想的な物語を魅せて下さるのを楽しみにしてます。
未熟ですがこちらも細々と書いていこうと思ってます。
まってますよ~~!(←しつこい)

>桜井しおり様
はじめまして。
お褒め頂いてありがとうございます。しおり様の絵の中にある躍動感には
感動させて頂いており、次の絵でそこらへんを参考にさせていただこうと
密かに思っているんですよ。

特に今取り組んでいるのが「鳥」と言う事もあり、ゲストルームの一枚目…。
じっくり見させていただいてます…(笑)
もしも次回作「鳥」に既視感を感じたとしたら…それは気のせいではない
と思います。皆さんの作品を見て感じ取ったものが出る筈ですから…。

>憂生っち
足…言われてみれば…(不覚)
出した時には完璧だと思ったんだけどなぁ…(笑

描き主に似ると言われて渡季野が「あたしの足が太いのがばれたのか!」と
騒いでいたけど、ほっといた。「太くしたら?」を「太い」と勘違いするあたり、
思い当たる事があるのだろう…(笑

いや、冗談抜きに言うと、足と手は渡季野曰く難しいらしいね。
渡季野自身が認めてるもん。
目に…手に…構図に…足に…まだまだ未熟だね。

>レイちょん様
こちらもはじめましてではないですね。

ペプシブルー仲間ですもんね!(ね?←不安らしい(笑))
憂生っちの着眼点はホントおもろしろいですよね~。
深夜のカフェでの行状並に面白いですよね~(とさり気にバラす…くっくっく…)

皆様の丁寧なレスありがとうございました。長々とすみませんでした~。
それでは!


8:憂生2004/08/02 17:58

[ 編集 ]

なぜか、ときちゃんの絵をみてたら、
あきらのにゃんこ?娘をおもいだしたので、はりつけておくことにした。

え?
ある意味。もっと、エロっつぽい?

あきら~~。
ま、あいかわらずつかい放題だぞ。

こそこそ・・・。

桜井しおり(上條隆志) 2004/08/04 01:24

[ 編集 ]

ちょっと疲れたのでまたまた未完成イラストをこっそり添付(笑)。
でも久々投稿だな~(っと言っても未完成・・・)

憂生はカフェの方ばっかり行ってるのかな?
私的には憂生にはすごくお世話になったから、結構気になってるのよー。憂生の事vうふv(ヤメロ)
だって憂生に会わなきゃ、きっとHP作んなかっただろうし。

玉鋼様
ご丁寧に返信ありがとうございましたvv
えっ!?私の絵を参考に・・・って、参考にならないですよ!?早まらないで(?)下さいっっ!!
玉鋼様は線画無しで描かれているんですね。線画なしでどうやって描かれているのでしょうか?私には出来ないテクニックです・・・。
配色に力強さを感じてとても印象に残りますvこちらこそ参考にさせていただきます。


1:レイ2004/08/24 17:32

[ 編集 ]

このイラストむっちゃ綺麗・・・セピアっぽくまとまってていいな~(´▽`)はぁぁ・
しおりん忙しいだろうにどうしてこう綺麗な緻密なすんばらすぃイラストたくさん完成させられるんだろう~尊敬~・・・・


2:桜井2004/09/06 21:01

[ 編集 ]

あっ、レイちょんレスしてくれてたんですねー!
ごめんなさい。気づくのが遅れました~~。
完成画を見られたから、途中って事がよくわかるイラストになつております(^^;)。今度はちゃんとしたものを投稿しますね~~。

お久しぶり~~。

桜井しおり 2004/12/06 02:29

[ 編集 ]

なんか凄く久しぶりにやってきました。
憂生~~~!!元気してる~~~?
実はサイト移転しました。気が向いたら来ておくれv
http://shiori32.gozaru.jp/
憂生にトナカイ女のプレゼントじゃぁ~~~!

輝さん、初めましてこんにちは。桜井と申します。
同じくこちらに入居しているものです。
凄くご挨拶が遅れて申し訳御座いません。
今後とも宜しくお願い致します。


1:憂生 2004/12/06 02:56

[ 編集 ]

うは!!
おひさし!!
クリスマスですな?

うん。アドレスいれかえておく。

憂生はいま、もっぱら、ブログにはまっていて。
そこで、憂生の作品をアップしてます。
連載形式の
「空に架かる橋」を掲載途中で気がついて
カウンターを設置したのですが、
多いときでは
一日200回くらいのカウントがあって、
/他の記事にいくとカウントされるので、
来訪者数ということではない/
最初から想像換算すると、この2ヶ月で
7000は、いったのではないかという・・・。

OCNのカフェのリンク集のナンバー30からもブログにはいれます。
きがむいたら、
のぞきにきてくんなまし。

ここは、こめんと、ふりーですから。。。/笑

赤いお家のアイテムクリックでどぞ。

アドレスも入れておきます。
http://hakujya.blog.ocn.ne.jp/hakujya/

Ⅱ開かなかった(T-T)

[1] 千咲 2004/05/26(水) 22:57
とりあえずこちらにてカキコっっ

新しい入居予定さんのとこ、行ってきちゃいました♪
キャーなんて素敵なサイトさんなの!
甲冑が!兜が!オリジナルなんて~!!

すいません、かなり取り乱しております。
刀剣とか甲冑って、戦国のロマンが詰まってるよね~。
はぁぁ~(//0o0//)
もう一回行ってこようっと。
憂生、頑張って勧誘してねvv


[2] 夜更かしすぎる…
怜 2004/05/29(土) 04:53
うんうん、スゴイですよね~!
オリジナルでデザインできるなんて、信じられないワザです!++
なにをどうデザインするのか!というとこからしてわからないとうや(汗)
なんか、紋?とかああいうのつけたりとか、何かしら意味があるんですよね、鎧とかって。。。?
・・・日本も、そうですよねぇ?;(誰に聞い…;)

ひさかただな。

[1] 憂生 2004/04/30(金) 20:54
最近HPちっとも、さわってなくて、
まだ、しおりのリンクも出来てない。
ご免な。
OCNのほうで鎧とか、かくひとがいて、
緋威しをリクエストしたら、
あっさり、うけてくれて、嬉。
出来ればこちらに、HPりんくささせてもらいたいななんて、おもってる。
憂生の訪問記憶「参考にしたくて・・」
と、言うコメントのIDの人。
きがむいたら、いってみてやっておくれ。


[3] 怜 2004/05/07(金) 01:07
[] 見てきた!
すごいね。鮮やか!


[4] んん??
桜井 2004/05/09(日) 18:33
憂生の提示板・・・、こっちもⅡも開かない・・・。
と、思ったらこっち開けた(^^)。

あ、全然リンク遅くなってもOKですよんv

そして、実は私にとってOCNカフェとは、謎なのだ。
お話聞いてると、賑やかで面白そうな感じがしますね。
ちょっと、心が揺らぐものが・・・(笑)。

そして、ちゃっかりイラスト投稿v 今ハマってる「黒姫」ちゃんvv
没イラストなんだけど、折角だからここを利用させてもらいましたんv


[5] 怜 2004/05/12(水) 13:52
[] うあわーーー!!!!!
ちょ~~~せくすぃーじゃないですか!!!!
没!? これが!?
もったいない!!!

桜井さんカフェするの?(^^)
むぅ。。。桜井さんするんだったら私も復活しよかな。。。(笑)(コラコラ;)


[6] OCN。。。
桜井 2004/05/12(水) 21:32
カフェの実態がわからないので、まだ考え中ですv
面白いのかな~~~??
時間あるときにでも、見てみたいと思います~。

掲示版Ⅱ、調子わる!!

[1] 憂生 2004/03/28(日) 20:50
またか?
と、言ってもあっちの元受でははじめてだけど。
ま、こっちに退避しておくれ。
すまにゃあ!!


[2] 調子悪いですね~
ゆずる 2004/03/28(日) 21:22
夕方もチャレンジして、もっかいさっきやったけどダメで。

訪問者さま用の掲示板が出来ててビックリ!
すご~い。
でも、ゲストルームには書き込みしにくいんだ~。



[3] あきまへんな~~。
憂生 2004/03/28(日) 22:52
[] とはいえ、もともとは、ここだったんだけどね。
此処で、同じ状況が続いて、ちっともはいれないというのがつづいたので、掲示版Ⅱをつくったんだ。
そのためにも、二つ付けっぱなしにしていたんだけど、役にたった。
訪問者サマ用にもどんぞえんりょなく。
怜がいってたんだけど。やっぱ、こう、なかようすぎるというか、常連さんでもりあがってると、はいりにくいって、友人がいってたとか。
そうかな?
って、おもってたけど、確かに逆に怜のとこが、にぎわってるのをみてると、(一回掲示版入れ替えて憂生の名前がなくなってるって言うのもあったんだけど、)遅くに憂生です。って入って行くのも〔意外と小心者?)おっくうになってということがあったし、やっぱ、1日3000件近くアクセスがある人も掲示板は常連さんばかりになりやすく、そうなると、はいりにくくなる人がでてくると、完璧に常連クラブ掲示板になるとか・・・。
で、色々あってその人は数もおおいせいだとおもうけど、
掲示板はつけてないとか。
マア、それでも、書いてくれる人はかくし、
逆に掲示版の会話だけよんでくって人もいるようですな。
あ・そうだ。
怜がカフェ・デビューしたんだよ。
あどれす、いれとく。いってやっとくれ~~。



[4] なるほど
ゆずる 2004/03/28(日) 22:58
足跡の意味がわかりました。

なるほど~。


[5] ゆずるもどうね?
憂生 2004/03/28(日) 23:30
ocnカフェにはいらんかね?
情報もながせるし。
ゆずるのゲストルームのように
直接、1作品ごとリンクして、下に解説いれておけば、
よみにいきやすいし、どうだろ?



[6] 難しくない?
ゆずる 2004/03/29(月) 16:06
大丈夫?
イケる?
そこが問題(汗)
簡単なら入ってみたいな~。
やっぱり情報は流せる方がいいもんね~。



[7] いけやす。
サイボーグならしかたねえけどさ・・・。 2004/03/29(月) 18:37
[] ロンより証拠。怜がすでにはいってるじゃん?
あいかわらず、アイコンは怜のカフェ直行便だよ。
手引きもあるし、判らないときは結構、住人がメールくれたり。
折角、PCがあるんだから、いくべし。
むつかしく、考えずやってみて、だめそうだったら、
あきらめりゃいいじゃん?
やるまえから、しりごみしてちゃ、すすまない。
憂生も怜もやってるんだ。できる。
それとも、なにか?
憂生も怜も(あ、ごめん。つい、いきおいで・・・)人間離れしてるからできる?
なことない!
同じ人間である以上、ゆずる。できぬわけがなかろう?




[8] 4月になったらチャレンジしてみる
ゆずる 2004/03/30(火) 21:39
月末はお店のHPの更新準備やメルマガの企画や配信なんかでバタバタするんで、月が変わったら早速やってみます。
覗くだけは覗いてみた。


そうそう。
相変わらずアナログなこともやってるんだけど(本作ったり、ペーパー作ったり)今度のペーパー作成時に、憂生のこのHPのアドレスとか載せてもかまわないかな!?
一応聞いとかないとね。
どうでしょ。



[9] なんでもこいだよ。
憂生 2004/03/30(火) 22:55
[] 反対か?なんでもいくよ。と、かくべき?
どんどん、やっておくれませ。
でも、こんな奴でいいのかい?
ま、できれば、他の人たちの物とかも・・。
あ、特集くんで、シリーズでいくとか?
あ、勝手に企画すんな?



[10] ではどんどん♪
ゆずる 2004/03/30(火) 23:12
一応ここのトップを考えてたんだけど、ゲストのとこも個別に作ってもいいかな。

字面ばっかのペーパーになるけどね(苦笑)

ぼちぼち作る~。

こっそりv

1] とうや怜 2004/02/21(土) 17:13
むふふ・・・
今やここは穴場ねv
だ~れも来てない?(^^)

[2] 他にもある。
憂生 2004/02/23(月) 12:06
[] と、いうより、むしされてるのかも?
HP「かえる」につけた「うい's掲示版Ⅱ」と憂生のチュートリアルにつけた「弐の掲示版」
そして、ocnカフェの二つの掲示版。
今すかすかよ~~~。
ところで、メッセンジャーごめん。
まだ、退出がわからずいきなりぶっちぎったのではなかろうか?すまん。

話し戻してドッかに掲示版散歩の為?にアドレスかいておこうか?
ところで、憂生's掲示版の人のぞいてみた?
ようは、動画作成かなとおもうんだけど・・・
で、こうなってくると、掲示版がどこにいくつついてるのかいっそうわからなくなってきた?
みんながわたれるところで、9個。
パスワードを望んでくれたらわたれるところが1個。
〔此処はまだ、作成半ばだけど直かんけいないので、内緒の危ない話などに使用するつもり・・。危ない話ってそりゃあ、年の話を含め、おおぴらにいいたくないこととか、
全世界向けでは顰蹙買いすぎだしって感じの制限通過者限定小話とか・・more)くわしくは、ゲストルーム掲示版Ⅱ、もしくはこりゃあ、メールのほうがらくかな?まあ、めっせんじゃーでも、どっちでも・・・。好みの問題によりますので、あくまでも任意です。かなりきわくなりそうなので・・・君子危うきにちかよらず、です。

[3] あっ憂生だv
とうや怜 2004/02/23(月) 18:01
[] 締め出し時間が迫ってるから今のうち書くー!
メッセは大丈夫でしたーv あれだと1対1で話すバージョンなのね。決まった人だけが入れるチャットルームも作れるらしいですv

掲示板9個というとこ読んで、「ぶー!」とか噴出しちゃった。。。そりゃ迷子になるです(T_T)
きっきわい話とは・・・!?ど、どのへんまで!?あまり過激だと鼻血ふくから~w(ちなみにええと、SO2?の憂生の書いてたの最初のやつかなぁ?読まさしてもらって、しばらく倒れましたです。。。)
でもあきらさんの18禁?のお話も興味あるのね~…どんな素敵なの描かれてるのかなぁってvまんが描けるって、すごいなっておもうから。。。
あ、憂生掲示板の人見てみたよーvでもよくわかんなかったーv(^^)
あ そだ。HP出来ましたvのでここにこそこそとアドいれときますv
憂生のとこと千咲さんのとこリンクさしてもらっちゃったvえへへv紹介文ヘタでごめんなさいです(T_T)
音とかいっぱいあるので、もし来てくれるなら気をつけてください~~(>_<)
あと、辛党のひとにはちょっとキツイ空間かもなのですw


[5] あかん。
憂生 2004/02/23(月) 23:34
ふたつあっぷになった。さくじょしてもきえないじょうたい。しばらくほっておく。
ところで、ゲストルームのなかから、適当にリンクしておくよ。
本当はバナーのほうが検索にいいんだけど。
urlでもいいみたいだけども。



[6] とうや怜 2004/02/24(火) 02:57
[] 今日はどうもありがとうv
あっ、昨夜か。
昨夜はありがとうでしたーv こっちに書いてたのに見てくれたのですねv ふふv(^^)
で、憂生のここのコメント見て思い出した。。。バナー!!! ないわうち!!!!m(__)mガクッ...
しまったぁ。。。
うーん、なんか考えとかないと;;
連絡方法?メッセのこと?私のIDは憂生からみんなに伝わるかなー?と思ってたので、みんながメッセつながったら私のID検索してくれたらそれでつながると思います♪
ん?そうじゃなくって?
お披露目?…HPのことかな~ んと、ここでだと皆見ない?;2個目のGL(ゲストルーム)掲示板のが、やっぱ良い?;;
な、なんか「できた~!!」ってあからさまに報告も、気恥ずかしいなぁ…(*^o^*)で、でも言ってこよう;;千咲さんのとこもリンクさせてもらったのでご報告行ってまいります☆

TOD、憂生も知ってたのねv 私SO2はやったことないのね~~TVで見たことあるかなあ?(だからレオンもわかるといえばわかる。。。)ストーリー自体はよくわかんなかったり☆
素材屋さん?なんだろう?うーん、StudioBlueMoonさんあたりかなぁ~?雪月花さんとか?

(はあぁ!書きかけで寝てしまった!∑( ̄□ ̄;)

倒れ込み・・・か、覚悟したらね…へへ…f(^^;)
でも絵だったら大丈夫かなぁ?友達のなら見たことあるし。。。といってもそこまでスゴイのじゃないけど。。。どこまでが引っかかるのかしら18禁て。。。


[7] ところが・・・
憂生 2004/02/24(火) 20:08
[] so2はやったことない。
漫画も1巻のみ。
ぜんぜんしらないから、かけたという、やつです。
todは「蟷螂」にちょい借り。
「虚空破邪」
なんか、にたこといってたやついなかった?
tdtもやったかな。
もっぱら、やってるのはシレン〔盗人とどだらけにするのだ)とモノポリー。
いまは、それどころでないというか、カフェ通い。
あか^^^んやんけ。


[8] おや?
桜井しおり 2004/02/28(土) 13:12
久々こっちに来たら、書き込みしてあるー!??
ぐはぁ!やられたー(^^)。
くやしいから割込みに来たわよ!
・・・ただそれだけ。


[9] とうや怜 2004/02/29(日) 01:46
うふーんv 桜井さんったら可愛い~v(^^)


[10] なんともはや。
憂生 2004/02/29(日) 16:31
[] ここにでも、九個の掲示版アドレスかいておこうか?
だいたい、HP「かえる」に2個。
HP「白蛇」に4個〔うちひとつはパスワードなので数にいれてない)
HPチュートリアルに2個
ocn[hakujya]に2個
で、スクエアーをいれると、都合で10個+1個の掲示板がある。
おひまなら、訪問しました。スタンプでもおしてきて~~~。


[11] とうや怜 2004/03/04(木) 16:24
[] よ~しッ!(*^0^*)
1個目!!(ペタ!)


[12] ほい、一個
憂生 2004/03/04(木) 20:55
すでにocnのふたつめをおとしていたきがするが。

うわ~んやっと入れた(泣)

[1] あきら 2004/02/07(土) 03:21 [削除]
[] 昨日やっと入れたのに途中打ちこんでたら落ちた…どう言う事ー!!!
お久し振りです、やっとゲストルームに入れました(泣)
何回激しいリロードしたか!!!!←それどうかな(笑)
もう落ちるのやだから添付今日は控えよう~(ココで落ちたら笑える…。)
一時間かかってレス書いてたのに本当にブチキレでした(T△T)サーバーの調子が悪いとどうもならないですよね、
それにこの間私のアドレスにまたもやウイルスメール来ました~♪もう丸判りなので二秒で削除ですが~今年で二回目vvフィルタかけても小さいのは入っちゃうんだ!!!???
削除してくれてあるんだったのかな?
皆様もウイルスにはお気をつけてくださいませvv
レス
レス
判らなくなってきてます…私、いつから入れなかったのでしょうか~(T△T)憶えている分だけでもカキコ挿せて下さいませvv

上条さんvv お部屋「遙時」がUPされるのを楽しみにしてます~vvええ、かなりマニアに遙1.2好きでして…淺川ラブだと言うと皆引きます…(笑)

とうやさんvv 宜しくお願い致します遙時マニアですので色々お話させてくださいませvvvとうやさんの泰さんもかなりツボ♪ですvvあの考え込む仕草や「何で何で」攻撃はモロガキでHITなんですわ~vv

Reiさんvv ひょえ~やっぱりですか?うわうわvvこちらこそ宜しくですですvv頑張って某投稿しておられますか?ココでも皆さんの作品が拝見できるので私は美味しいです~vv

千咲さんvv 実はROMってますが千咲さんのサイトにお邪魔致しております~♪細かいトコロまで丁寧に施されている千咲さんのイラストを拝見したくUPされておられるのをチェック~vvと、パソが具合悪かった時は大人しくアナログっておりました(泣)
また拝見させてくださいませ。

憂生、かえるに直接繋いでくれて有難うあそこから入れたよ~はぁ~本当に困ったよトホホ。
開くの遅っ!!!やし途中でフリーズやし、挙句にEXプローラから「不具合発生強制終了致します」ガッチョン★ミ
だもんよ~レス全部消えたっつーの~(お~お~ボヤくぼやく/笑)落ち着いたらココにまた漫画置く~♪
「お前部屋の意味は?」と突っ込み入るとどうしよう(笑
「あちしアウトドア派やねん!!!」←意味不明。

[2] あ、あきらさんだー
とうや怜 2004/02/09(月) 19:50 [削除]
[] ちょっぴりお久しぶりですねv
とは言っても、別の憂生の掲示板でお見かけしました(笑)(「私はここだ」と叫んでいたような記憶が…^-^)
ここほんとに調子悪かったみたいで私もはじき出されしばらく凹んでましたv

遙かもお好きで嬉しいですぅ~!!!(≧ω≦)
泰も可愛いですよねvvv あきらさんの描かれる遙かキャラも見てみたいですうvvv


[3] ところで、これからあと、みかけてない
憂生 2004/02/13(金) 15:26 [削除]
[] また、熾烈な争いに興じているのか?
まるきし、蛇こじゃん?
ってか?
あんた、どっちなの?
つまりだ。
よくあるじゃない。4こまとかでさ。本人代理※※とかっての。
しいていえば、やっぱ、蛇こを代理に立てる?
蛮骨なわけ?
意外な線もあるけど、打ち込み間違えた憂生としては、この際、「楓」にしとくしかないけどさ・・・。
まさか、風邪か?
ネッシーか?
ひばごん?
つちのこ?
UFOとか?
お^^い。存在未確認ライバル〔仲間か?)がふえぬまにおいで。
どうしてもはいれなかったら、メールで、おくってくれたら、代わりにいれとくよ。
代理〔楓)で・・・。


[4] あれまっホント。
千咲 2004/02/14(土) 23:32 [削除]
人のこといえないけど、あきらさん最近来てないね。
レス入れさせてもらってる文読ませてもらうと、大変さがよく伝わってきました。サバとのリターンマッチしてないことを祈ります。

それはそうと、あきらさん、いらしてたんですねっ。
わぁーい(^o^)/
ありがとう。いつでもお気軽にいらして下さいね。




[5] そういえば・・・
憂生 2004/02/14(土) 23:51 [削除]
[] アップニュースをいれてなかったんだよ。
って?
とっくに、みにいってるかな。
千咲2号室。勝手に付け足しをいれたよ、ごめん。Takashi/ぜんぶかな?
2号室のナイフフォークのイラストから漫画に直接つないでる。
まだ、みんなリンクやってないけど、各部屋の最後のページからは、「待ちうけ画面」につないでおくことにしている。
この待ち受け画面はゲームなんだけど、
一つ目はようは、四並べ。二つ目はなんていうんだろ?パズル?三っつ目は神経衰弱。
これをやってる間にひょっとして画面がアップされてるかもしれない・・・。
って、一回HPから脱出しなきゃ更新確認はむりか・・?


[6] またまた横レスv
上條隆志 2004/02/15(日) 16:43 [削除]
すごーい!!憂生っっ!感動した!(小泉調)
お部屋のフォークから、投稿サイトにリンクしてるっっ!!なるほどー。こういうこともできちゃうんだー。
すごい勉強になります。ふむふむ・・・。

あきらさん、私も時々変なメール着ます。嫌ですよねぇ、ホント。何の目的でそういうメールを発信してるのかしら?ぷんぷん!

あっ、またイラスト載せてしまいましたが、提示版いっぱいになりましたら遠慮なく削除してもOKです。ファイルに入ってるから消しても問題ない(泰明調)です。


[7] (´▽`)はぁぁ・
Rei 2004/02/16(月) 15:27 [削除]
やっと入れました~・・・何だかどうもわたしのPC不調でもう全然HPとかアクセスできずかたまる始末。。。
メモリークリーナーでお掃除してデフラグかけたら軽くなってどうも回復してくれたみたい!こうして憂生のとこにも来れました~(ToT)ウルウル感激~(笑)
この通り、PCまるでずぶのど素人状態、こんな σ(-_-)ワタシだけどどうか見捨てないでくださいね~頑張ってます~(`0´)ノ オウ!

ご無沙汰しちゃいました。

[1] 千咲 2004/02/12(木) 23:49 [削除]
皆様お元気ですかー?

なんだか先週からバタバタしてて、やっとお邪魔することが出来ましたが、おぉうっと!
すんごいニュースがあるじゃないですか!

きゃ~、上條さんおめでと!!!
スゴ~イ、また新たに世へ出るんですねっっ。
なんかいいですね~。知ってる方が活躍するのって、こっちもワクワクしてきちゃいます。
すんごい影からですが、応援してますからね~。
ついでにHPデビューもして~(どざくさまぎれ~)

ん~、久々のお邪魔にいいニュースって、ス・テ・キ。

・・・すんません、かなりな壊れモードです。
経歴とかカキコしようと思ったけど、頭治して明日にでも出直してきます(T-T)。ごめん、憂生。

そうそう、手土産持ってきました。
千咲の最近のプチ悩み。
日ごと悪化している気がするのですが?!


[2] 久しぶりーvv
上條隆志 2004/02/13(金) 07:23 [削除]
久しぶりですねーv千咲さんv
私の事も書いてくださり、ありがとうございます。
添付のイラ、可愛いですね(^^)。
マイHPですねー。最近やっとこ作る気になってます(笑)。その時はリンクして下されば嬉しいですv


[3] とうや怜 2004/02/13(金) 13:04 [削除]
[] 私もどさくさ★(≧ω≦)/vvv
かみじょーさん私も応援してるっす草葉の陰で!!!(笑)
やっぱりHPつくって~vv
私もHP作ったらリンクしてほしいですvvv恥ずかしいけどっっ(//∇//)
千咲さんの女の子、可愛いじゃないですかっ!!?
睦己ちゃんとか、可愛いですよねええvvv

それはそうと、もうすぐバレンタインなんですねえ・・・(遠い目)


[4] (*^。^*)
Rei 2004/02/13(金) 14:02 [削除]
うんうん、上條さんHP作ったら教えてね~(*´σー`)エヘヘ
みんな才能あってすごいっす!\(・o・)/ワア!
バレンタインといえば、うちの近所ったら「友チョコ」ってのが中学校であるらしいですよ?!同性の友達にあげるんですって!レズとかじゃなくて、ほんと仲良しの子にあげるんですって。だから数とかたくさんで大変らしい?!
本来の告白。。。(。-_-。*)ゝポッ・・・なんてどこ吹く風・・・(;= =)トオイメ...
あ~でもあたしも欲しいけどね?!チョコ好きだし。(≧m≦)ぷっ


[5] もりあがってるね~~
憂生 2004/02/13(金) 14:47 [削除]
[] ところで・・・。
すこし、また、ゲストルーム周辺かわったよ。
今・さっきアップおよび変更しおえたばかりだ。
なに?
なんで、こんな時間にいるってか?
やすみだよ~~ん。
あさってもまた、やすみだよ~~ん。

ところで、友チョコ。
のりこのやつはチョコじゃ、馬鹿値段張るって
薄い四角いケーキを2枚作って3cm角くらいにきって、
分配していた。その数36個。
いる?
ってきかれたけど、1個じゃぜんぜんありがたみねえし~~~。

ゲスト名簿で・・・

[1] 上條隆志 2004/02/12(木) 20:53 [削除]
憂生さま、なんだか色々と世話になってしまってますが、大丈夫ですか?自分の時間とか・・・。
私もそろそろHP開設を考えた方がよさそうですね(^^)。
募集広告見ると、自分のサイトは持っていた方が有利みたいだし。うーん、自分にできるかなぁ・・・。
とかいいながらさりげなく新イラを添付してしまうという・・・。

[2] そうだと思うよ。
憂生 2004/02/12(木) 21:55 [削除]
自分の活動を紹介しまくってる憂生のocn/hpでもやっぱ、実際にどういう活動なんだろうって思う人のところはメインのHPをのぞきにいってます。
しっかり、活動はじめたら、きっと、HP教えてくださいっていうのもあるし、逆に気に入った人の所は「お気に入り」におとして、いつでもあくせすできるようにしてあります。自分の情報をどんどん出してゆく為にも、HPは不可欠ですよ。
憂生のほうは好きでやってることですから、気になさらずあくまでも、いつかは自分のHPをもって、たとえば千咲さんのように、活動母体をそこにして、憂生のhpはちょっとした、お知らせ場所のひとつとか位にかんがえてくれればいいのですよ。
此処にいなきゃいけないなんて、かんがえたら、逆にしんどいので、自分のHPへいけるひとつの経路と考えてりようしてくださいませ。


[3] とうや怜 2004/02/13(金) 12:41 [削除]
[] ゲスト名簿が出来ている~
あと、怜のお部屋のウィンちゃんも前の加工とちょっと変わっててびっくり~(*^0^*)憂生ありがとう~vなんか色々見れて楽しいvv
お部屋の名前考えたけど、変な名前ばっかり(絵柄と合わな過ぎ)思いついちゃうので、(おにぎりとかね…)ふつうに「怜の部屋」のままで・・・お願いしたい…(T-T)
私もHPほしいなあv 皆のとこ見てたらうらやましくなってきたみょ。楽しそう~(≧ω≦)

上條さん。(あ、桜井さん?v)
ちょっと絵 雰囲気変わりました?お仕事Ver.?vv
お忙しいみたいですねぇ・・・いやーんちょっと寂しいーv(笑)
HPつくって!!遊びにいくう!!vv(>ω<)/゛vv
そういえば呼び名を考えたんだけど、ちょっと私センスないわ・・・(汗)なんか笑うだろうなこれ、というようなものばかり~(笑)
ご自分でご希望のものってあります?(可愛い系で~!とか^^)

許可とれましたv

[1] 上條隆志 2004/02/05(木) 12:57 [削除]
左のイラストは某投稿サイトの「合作企画」で、私が線画投稿したものですが、それをトロ様という方が塗っていただいたんです。あまりの素晴らしい出来に皆に閲覧してもいいですか、と聞いたところ、快くOKして下さいました(^o^)v
つきましては、2号室の古~を消して、こちらのイラストを載せようかと思ってますv
どうぞ皆様、アップ後は是非見てみてくださいませv

[3] どうですか?
憂生 2004/02/10(火) 11:24 [削除]
[] 私のほうはつついてないんですが・・・。
そちらで例の物件、明度なんとか、なりそうですか?
むつかしそうだったら、そのままで一度アップしてみましょうか?
HP画面にのったら、それほどでもないかもしれませんし・・・。



[4] 今丁度覗いたら・・・
上條隆志 2004/02/10(火) 11:53 [削除]
明度をあげた物を送ります。
実は元々頂いたイラストが、下の方は真っ黒、という状態でしたもので・・・(^^)。これ以上明度を上げると、顔のあたりの色が消えそうです。
とりあえず、これで送ってみましたけど、どうかなぁ・・・?
ところで、自分の履歴ですか?
うーん・・・、そんな人に言えるような活動とかしてないですし・・・、うーん、困った・・・(U_U;)

イラスト送るの忘れた・・・

[5] イラスト送るの忘れた・・・
上條隆志 2004/02/10(火) 11:55 [削除]
添付するのを忘れてました(死)。


[6] そんな・たいそうなもんじゃないよ~~
憂生 2004/02/10(火) 12:05 [削除]
11年とか。それくらいのかんじで・・。
憂生は実質上トータルで、8年くらいだよ。
此処4年のうち1年くらいは何もまともにかいてないけど・・・。
小さいころからのおえかきまで、ふくめると、実際の年齢にちかくなるだろうから・・。
そのあたりは、適当にかんがえて・・・。
逆に15歳からとか・・・。
19※※年からとか・・・。
自分が本気(マジ)でやり始めた頃からをかんがえてくれたらいいのでは?

Reiさんの詩v

[1] 上條隆志 2004/02/04(水) 18:08 [削除]
はっ鼻くそって~~!!
「ぶはぁっ!」と吹いちゃったわーー(^^)!
Reiさんって、本当に面白いですよねv
さっそくですいません。やってしまいました。
まだ改善の余地があるので(CG勉強中)私の方が鼻くそですが。
もう少し、お月様をきんきらりんにした方が良かったかも・・・。

[2] とうや怜 2004/02/04(水) 20:38 [削除]
[] 綺麗ニャ~v(^ω^)
おおv 素敵v
私もやってみようかなあ・・・v(へっぽこだけどね)
こんなに綺麗に出来ないけど、こっそり原画を持って帰ろーv(こっそり…笑)

【Rei様】もっといい感想言えたらいいのだけど、文章ヘタ(表現力ナシ)ですみません…ボキャブラリ足りないです(>_<)
感じたモノ、言葉にするのが難しい・・・あれで精一杯です~~。
こちらこそ、お礼言って頂いてしまって、ありがとうv です(^^)


[3] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Rei 2004/02/05(木) 15:02 [削除]
何だか・・・・ちがう絵みたい・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・
綺麗。。。ナンか夢見てるようだわ。まじ。。。
<(_ _*)> アリガトォ m(__)mペコペコ上條さん・・・

ひょっとして・・・。

[1] 憂生 2004/02/03(火) 00:21 [削除]
[] 何回か、やってみてうまくいかないから、あきらめたんだけど・・
此処にアップしようとしてもうまくいかないから、もういいやってあきらめて、いったん帰ってから「あ、そうだ、元受のほうにいくのにこっちから入ろう」って思ってつないだらアップしてやんの~~。
さっき開かなかったTakashiのもちゃんと開いた。
ひょっとして・・・。
誰かと同時にアクセスしてるときにこうなるのでは?
プロバイダーの強さとか、(うちは確か24MB?とかだけど、最近はもう40MBとかでてるし、ヤフーさんは確かじか受けみたいな形でどうこうってきいたことがある)で、くいあいしてしまうのかもしれないね。
しかし、まだ、アップの部分はもともとのスキャナーの部分からして憂生にはまだ、未解決な部分がおおいわ。
昼間だと、不具合がほとんどないんだよ。
まあ、此処を設置してからのアクセス回数を見てもびっくりするけど、よく見てみたら次のページにいく場合もカウントうってたよ。
前の画面まで、読み直しにいったりしてるだけで一人で10くらいカウントうつということになるかもしれないから、カウントイコール来訪数ではないんだな。此処にも来訪カウントつけてみようか?できるのかな?
しかし、ホームページの履歴よりこっちの数のほうが多いってのは笑っちゃうね。


[2] とうや怜 2004/02/03(火) 10:01 [削除]
[] 本当だ…昼間は平気みたい
誰かとアクセス前もあったけど、そのときはここまでじゃなかったような~。(そのときは平気な時もあったよ~やっぱり時間帯も関係あるのかな?)
最近ひどいかな? 夜。
とりあえず今からお部屋絵を憂生のとこに送りまーすv
そして病院行ちきます…。



[3] うーむ、いまいち背景が・・・
憂生 2004/02/03(火) 14:53 [削除]
[] ちょいと、画像をロールオーバーさせてみたんだけど・・・
今迷ってしまってまだ、完成してないんだ。
だから、アイテムとかタイトルとかとりあえずおいてみている。
画像の順がぎゃくだったかな?
背景が、入る型抜き状態だから、背景色の選定がむつかしいのと、型抜きが大きすぎて鬱陶しいか?
イメージとしてはざーとつむじ風みたいなのが起きて
背景の雪が怜の絵の中では羽にかわったという設定???
やっぱ、順がぎゃくだったかな?
でも、怜の元絵をだしておくようにしたいしねえ。
なんのことかって?
千咲とこのHPにもあるでしょ?
カーソルが触れると画面が変わるやつ。
カーソルが触れたら眼鏡をはずのがなんともかっこよくて、憂生もまねしたかったんだ。
もし、怜も同じようにやってみたいとおもったら、怜が同じサイズでパターンを変えたものを送ってくれたらできるんだよ。
たとえば、元絵を基礎に羽をつかもうと手を伸ばしてるように書いてくれたら動きがあるように見えるとかね。



[4] とうや怜 2004/02/04(水) 11:05 [削除]
[] お部屋見た~v
昨夜は返信途中で「サーバーが大変混み合っております」ととうとう追い出されました(笑)

お部屋見ました~v
カーソルあてると変わる~v面白~いv
編集は憂生にお任せだからどういうふうでもええね~んv編集見るのもまた楽しみなのだv
えっ・・・元絵を基礎に??(・_・;)
デジタルじゃまだ加工の仕方がわから・・・(スキル不足)


[5] よこレスです・・・
上條隆志 2004/02/04(水) 14:46 [削除]
ここで昔の所に書くと、見に来た人が大変そうなので(笑)横レスします~。

とうや様
今見ました・・・。例の「泰明」。全然気づきませんでした・・・(^^)。すいません(><)。
でもお願い聞いてくれてありがとうございますv
私の泰明と違い、上品(?)な泰明ですv

憂生様
カーソルが触れると絵が変わる・・・、面白いですねーv
そういうことも出来ちゃうんですねー。
千咲さんのは見に行ってしってましたv私も「面白いー」と思ったりして。
それと、提示版開かないのって、やはりアクセスが多いとなっちゃうんだぁ・・・。(私も締め出されたけど、ねばりました(笑)。そしたら、二度も同じ文が送信されちゃったけど)私もだいたい9~11時に開ける事が多いから、きっと皆と重なるんですねー。


[6] とうや怜 2004/02/04(水) 20:18 [削除]
[] 上條さんへ。
ウソだぁー!(>_<,) (笑)

スキャナーアップ初挑戦。

[1] 憂生 2004/02/01(日) 20:40 [削除]
[] 文章ばっかのひとだったから、スキャナーをつかうことすらなかった。
Reiのイラストです。
うまく掲載できるかな?

[2] うーん。
憂生 2004/02/01(日) 20:49 [削除]
[] こうなるということは取り込み部分の指定がおかしかったんだな?
すみません。
なにせ、初めてで。
ここまで、やるのに、ネット用(jp・・なんとか)にすることすらわからずコピー画像のままいれて、うっちゃりをかまされてました。
何回画像の入らない文章を削除したでしょう。
やっと、判ったころには画像を取り込みコピーをしておくのがやっとで、此処へのトライは今日になった。けど、何とか憂生もできるようになった~~~。
よし、まず、初段階クリアだ。

[3] (*/∇\*)
Rei 2004/02/02(月) 16:30 [削除]
あ、こ・・・これは!!!(⌒◇⌒;) はずかすぃ~(*/∇\*)・・・でもありがと、スキャナー成功ってことですね?!((o(*^^*)o))わくわく

[4] 見た…
とうや怜 2004/02/02(月) 17:15 [削除]
うう・・・


[5] どうだろう?
憂生 2004/02/02(月) 20:06 [削除]
スキャナーで取り込んだものをPCのもともとのソフトに入ってる、お絵かきツールの場所に持ってきて、色をつけるということができるんだろうか?
これができるなら、逆に此処の画面から取り込んでもらってReiが色をつけるということができるのでは?
これを逆にまた此処やほんページにアップしてもらうということもできる。
むろん、此処からの画像もHPにアップできる。
発色などを此処にアップして自分で確かめてからということもできる。
取り込み方はまた・・あとで・・・。
え?あ、知ってる?



[6] また掲示板調子悪い…
とうや怜 2004/02/02(月) 23:10 [削除]
[] おなか治ったみたい…のでまた来るw(暇人)
出来るはずでーす♪
私は上條さんの線画DLして色塗り出来ましたv
Reiさんのカラー見たい~v(^^)

それにしてもReiさんの詩はすごい~
(さっき見たのですけど)声出ない って感じですよ~


[7] あたし・・・
Rei 2004/02/03(火) 16:07 [削除]
自分の詩に、人様から感想頂いたことって無い女だったりしたので。。。何だか読んでもらってるだけでもうれしはずかし(。-_-。*)ゝポッ状態なのに、感想書いてもらえるなんて。。。夢のようです・・・(まじで)

怜さま、ありがとね~(ToT)ウルウル




[8] Reiさんの詩v
上條隆志 2004/02/03(火) 17:34 [削除]
うんうん。Reiさんの詩はほのぼのしてて、あったかいのだv
人柄がでてますよね~。
このイラ、塗っちゃダメ?


[9] で、もちろん。
憂生 2004/02/03(火) 18:48 [削除]
[] 色がついたものはReiの部屋にアップする~~
って、まだ、Reiの返事がないよーー。
ところで、Takashi。あの取り込み方じゃまずいのでは?
元の場所からスキャナー取り込みしてくれたほうがいいかも。何号だか、忘れちゃったけど・・・。
なんて、勝手に話を進めてるけど・・・。
TakashiヴァージョンはTakashiヴァージョンでみたいけど
Reiのいろつけもみたいね。
アップがうまくできなかったら色付け原稿を郵送でおくってくれたら、こっちでスキャンしてもいいし。
それぞれの個性の競宴はみてみたいよ。
あ。そうだ。スキャナーアップに夢中になっててTkashiにお礼を言うのわすれてたよ。
悪童丸。すばやいアップありがとう~~。
色ついたのは、お部屋か、もしくは憂生・・・の部屋っていうのはないな。どっか、ページの中に憂生関連の絵については「描いてくれました」項目でも作ろうかな?
怜の色付けパターンもあると?
これもだしてみてほしいとこだね。
と、いってるけど、誤解されなきように・・・。
憂生はモノクロパターンも好きだからいれたいんだよ。(写真やってたころの影響かもしれないな)
特に鉛筆線。
藤原カムイのラフスケッチなんか、もう最高だよ。
で、Akira.
小夜&敬。もういっかいかいてよ。
鉛筆船をなぞる感じでペン入れしてくれたら、最高に感激だぜ。
スキャナーで鉛筆画をうまく取り込む方法知ってる方秘訣をおしえてほしい。


[11] 憂生へ
上條隆志 2004/02/03(火) 21:26 [削除]
「あの取り込み方じゃまずいのでは?」ってReiさんのイラストの事?それとも私のイラスト???
どれも問題ありませんよv
あっ、藤原氏はしってますよー。と言っても「チョコレートデリンジャー」と「帝都対戦」しか見たことないけど・・・。(^^)
ところでモノクロの方がいいの?
でも、どっちにしろ描きなおしたいのvうふっv
ねっvねっvカラーバージョンで描いてみていい?
あまり変わりはないとは思うけど・・・。


[12] 憂生がスキャナーした分
憂生 2004/02/03(火) 23:54 [削除]
あれは、A5サイズのものをA4サイズでとってしまって、範囲選択をしてなかったから横ががらあきなんだよね。
それでもまあ、そちらで指定しなおしてくれれば問題はないか・・・。

って、よりReiはどういってんだ~~い?
ちょっと読んですぐ返信したからまだ下までよんでない。
ちょいと、よんでこよう~~。
返信ソースつきは次々のページまでおちてるかな?
どりゃ・・いってこよう。



[13] \(*^ ^*)/
Rei 2004/02/04(水) 17:02 [削除]
Reiっす!すんまそん、レス遅女でm(__)mペコペコ
(・・?) エッw(^_^)ンー?ナニナニ?!
上條さん、あんな鼻くそみたいなイラストに色つけて下さるの?!え?!ほんとなの?!ちょっとうれしいんだけど!どうしよう(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)←嬉しくて取り乱し?(爆)
あ、あたしもちょっと下の方のスレッドも今から見てこよ~っと。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ(*^。^*)

どこかでみたことあるね~~~

[1] 憂生 2004/02/02(月) 23:03 [削除]
[] スキャナーってけっこうおもしろくもある・・・
で、また、勝手にAkiraの作品をとってきてる。

こう Takashiの悪童丸とまた違った雰囲気があって、おもしろくもあるね。
気が向いたら「※※ヴァージョン悪童丸」なんて、ページをつくってみようか?
そん時はよろしく・・・。

実は憂生は、Reiのヴァージョンで見たいものがある。
それはね、どこかのモノローグにもかいたけど、
「ブロー・・・」の中で海に潜るアラン(おっと、怜、このアランは「秘そやかなる・・・」のほうのアランとは別人だよ)と少年をみてみたいんだ。
あの夜空のイメージがそのまま海になって髪がゆらゆら揺らめいて・・・。どうだろ?


[2] むむ
憂生 2004/02/02(月) 23:13 [削除]
うまくいかん。


[4] なぜはいらない?
憂生 2004/02/02(月) 23:39 [削除]
[] 元受は150までとはいってたが、
もうひとつ、気になるのは書き込みの保存量だな。

怜のいうとおり、確かにひらかないねえ。
まだ、もとうけがおかしい?
憂生の方もアップしないよ。
再挑戦!


[5] あれれ?
とうや怜 2004/02/03(火) 09:54 [削除]
昨日見たときは[3]のとこに憂生のコメントとあきらさんのイラストが入ってたよ~?
消しちゃった?というか消えちゃった?(・_・;)


[6] ブロー・・・は
Rei 2004/02/03(火) 16:04 [削除]
憂生のブロー・・・は、わたし、好きな作品♪海の香りと潮風が感じられて。(^_^)
アランの口べたさもとっても好きなの。
・・・・Σ('0'*)ハッ!!なになに?!あたしがアランとあの少年を?!(⌒◇⌒;) げっそんな憂生のブローの世界をぶち壊すようなおそろしいこと言っていいの?!憂生よ・・・(;= =)トオイメ...(おだての乗って描いちゃったら・・・どうする?!どうするの?!どうするよ?!)自爆。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

悪童丸のAkiraさんとTakashiさんのイラスト、それぞれかっこいい。面白いですよね~どちらもイメージふくらんで。。。。

見るのも楽しいな~スキャナ~で取り込んだやつ・・・(^ー^* ) フフフフ

うう・・・。

[1] 上條隆志 2004/02/02(月) 21:15 [削除]
今見ると、「うわー。」って感じで恥ずかしいのですが、一応送ってみますぅ・・・。
はい、添付画像からもってきて、色つけできますよん♪
その方法で、とうやさんに塗って貰いましたv
野性的でしたわv 彼・・・v

[2] とうや怜 2004/02/02(月) 23:24 [削除]
[] あれ?これは…
どっかで見たことあるイラ(笑)

・・・ああーもう!ページ出ないって何度なりゃ気が済むのよー(T_T)
ダメですわねもう今日は。胃ムカも残ってるし、今日はおとなしく帰ってお絵かきしていよう…。くすん(>_<)

今出来上がりーv

[6] Takasiにたのみたい。
憂生 2004/02/01(日) 20:01 [削除]
[] あのさ・・のこってるんだろうか?
いつか、くれた「悪童丸」の扉、此処にアップしてみせてくださいませ。
憂生の作品は字ばっかで、まさか、此処に混ざるわけにもいかないしさ。
ちょいと、憂生の代わりに宣伝とか・・・。
おまけにTakasiヴァージョンはこうなるよって、お披露目もかねて。
あ?あつかましかった?
にゃ~?


[7] 来ないうちに…
とうや怜 2004/02/02(月) 16:47 [削除]
[] ほんと回転速いす~
やた!あきらさんも遙時!!
もうこれで公認ですな!!!(≧∇≦)/ (←!?)
私も何故かアクラム1番のり。(何を間違えたのだろう?)
私は今でもア●ジェリーク好~vvv
とき●モといえば、ア●ジェで本作ってた頃、いかにもときめ●なお兄さん(?)がスケブを頼んできた事があったそうな…(私はウリコしないから友達から後で聞いたのだけど)
・・・私の女の子は男性ウケするのかしら と、ちょっと複雑な…気も…(・_・;)

上條さん!! 無理言わんとって!!!(>_<)
上條さんの泰にメロメロよ~~。くあ~っ。こんなに可愛く描けないよ!
やっぱり愛ね・・・v


[8] あいあいさー!
上條隆志 2004/02/02(月) 18:08 [削除]
憂生へv
私でよければOKよ~v
でも、あれ描き直したい・・・(←でたよ…。いつもの癖)描きなおし出来なかったら、せめてカラーにしたいですvv
時間下さいな(^^)。
でも、うれしいなぁ。出来る出来ない以前に、「お願い」されたら引き受けてしまう単細胞な私でした。(自分の首しめまくり。でも引き受けた事はやりますので)

とうや氏へ
はい!私は泰明に魂売ってます(笑)!
でも泰明見たい見たい見たい見たい・・・・(エンドレス)
だめっすか!でも、是非!!


[9] どうしたんだろ?
憂生 2004/02/02(月) 18:55 [削除]
元受がおかしくて検索ページにうつっていたんだけど、これでアップするのかな?


[10] 上條さん~~
とうや怜 2004/02/02(月) 19:57 [削除]
[] なんかすごく長くなっちゃった(^^;)
わかりました。出します・・・
でも期待しないで~~ほんとに!
上條さんが見たことある(というかこれから見る)のをCG加えただけだよ~~。
関係ないけど、おなか痛・・・たぶんさっき夕食で食べたキノコ・・・。今まぢで余裕ありまっしぇん…(汗)
変な汗が…。ま、また食あたりか~~!?
(実は半月前も・・・T_T 何やってるのか…)

今出来上がりーv

[1] 上條隆志 2004/02/01(日) 01:49 [削除]
只今出来上がったイラですv ってたいした事ないんですが(汗)。
憂生が「自由にしてもよい」と言ってくれるので(大感謝!)4号室は泰明部屋にして、泰明の魅力にせまろうかしら・・・。
ふっふっふっ・・・・(あやしい・・・)

[3] ぎゃッッッッ!!!!!
とうや怜 2004/02/01(日) 02:43 [削除]
[] 泰!!!!!!∑(゜Д゜;)
なんてことをしてくれたんです~(T_T)
私も泰明出そうと思ってたのにこんなん見ちゃ出せないわッ(笑)
みんな太もも~~(このネタ…;)
くそう! 私も頼久さん部屋とか!友雅さん部屋とか!してやるうぅ!!(>_<,) ダッ!§≡(;;`Д')
女の子部屋とかしたるうう!!!(壊)


[4] お邪魔します~んv(>▽<)v
あきら 2004/02/01(日) 03:27 [削除]
[] 遙時だ…ルビーパーチーvvだァァァ!!!!我が心の友よ(BYジャ●アン)
横レス失礼致しますvvここで遙時の泰っさんが拝めるとは思わなんだ~有りがたや~ありがたや~(T人T)。
某●年前はアン●ェリーカーでしたから、ときメ●GSにもハマらせて頂いてたりと…やっぱりいいですね~vv
ははは…本気でセフを落としたかったなー(遠い目)
上條さんもとうやさんも遙時お好きでこれは美味しい!!!!
堪能させて頂きました~vv
遙時2ではいきなりイノっちにハマったのは誤算でしたが!!!(自分でも絶対勝真だと思ったんですが)
でもTOPでアクラムEDきったんですわ、2年も経つのか~
はっ…またもや暴走失礼致しました。


[5] 朝これ見てビックリー
上條隆志 2004/02/01(日) 10:22 [削除]
昨日、夜遅くにこれ出したのに、朝見たらレスしてあってびつくり~。
みんな夜更かしなのね・・・(^^)。

アキラ様
我が心の友よ~!!きゃーっ面白すぎっ!私、ドラネタはツボなんですよ(^▽^)。大好きです ドラネタv
それはそうと、ゲストさんにも遥時ファンがいて嬉しいっ!へっへっへ~。
ルウ君って、かっこいいですよね?無口だけど優しくて、野性的で強くて・・・。結構、私的には好みのタイプよん♪

とうや様
えっ!?とうやさんの泰明イラは、前から言っている通り楽しみですよ!?私なんかと全然出来が違うんだから、出して下さいよぉぉぉっっっ!!(はあはあ・・・)
頼久部屋や友雅部屋(笑)v、個人的には楽しみです(^^)。
それにしても、みんな顔文字うまいなぁ・・・。

こん蛮わ、なんちゅう時間やろうね

[1] あきら 2004/02/01(日) 04:11 [削除]
[] 丑三つも過ぎたわい♪ひとり蛇蛮祭り…(端迷惑/笑)
レスがこれは長ぇー!!!となるのでここに書き直しを(笑)

★とうや様 左様で御座います(爆)でも私の様なROMラーはなかなかサイト掲示板には入りこめません、このサイトの管理人の真似とその相方の真似は決してしてはいけません(爆)辺り障りないそのサイト管理人様の萌え話しから始めましょう!さり気に「管理人様好きのCP押し」をほのめかすと喜んでレスして下さる事間違いなし!!!!
回数を増すごとに管理人さんのハートガッツリ掴む手法等を手解き致しましょう!!!!←本気にしない様に(爆
ええ私は太鼓腹!!!!!(笑)違っ!!!!腹の中は黒いのは確かなんですが私はケチです~(>▽</

★でも絵にいつも皆様からレス下さると本当に嬉しいです、18禁漫画の主人公?…かなぁ?主人公は「マオ」って野郎だと…自分では思っているのですが、何かヒョロヒョロと描いておりましてお恥ずかしながらのBL漫画です。
初期ノーマル路線で考えておりましたが(ネーム段階で)コイツが絶対動かなくなってしまって「女性向に行け」と囁いた不気味なキャラです、最初小林は「男性向け」で18禁で「姉弟愛」や「おネエ様系」や「シスター系(なんじゃソレ)」バリバリ巨乳ってたのに!!!!イキナリの転換に周りが笑い、そして自分が一番訳判らん処に来て、この世界にハマりました(そしてルビーパーチー教えてもらい…)筋肉とか骨格とか…ケツとかペッタンコだし…丸くない…でもささやかな男性向けの名残で小林の描く男の腰は「太い!!!」
有る意味「太っ腹!!!!!」かも知れません~♪
だって女より大きい太い男ばかりでしょ?男性向けは~vv


[2] なんでも、こいだぞ。
憂生 2004/02/01(日) 20:10 [削除]
[] ただし・・ちょいと隠し気味になるが・・。
18禁物は別リンクアイテムでクリックしてもらうようにしてアップするよ~~。
漫画はファイルでいこうと思っている。
うまく文章作品みたいに載せられるかわからないんだけど・・・。
HP制作データをはやくいれてくれ~~~。




[3] とうや怜 2004/02/02(月) 17:06 [削除]
お話を伺ってると何故か、とある1人の友人の顔が浮かびます・・・(笑)
喜びそうだなあ…教えてやろーっと♪(笑)
「男性向け」のジャンルって私は未知の世界なんですけど、男×女って事ですか??(訊くか;;)
(いや…だったら普通のことだなあ、なんて…;;)



[4] とうや怜 2004/02/02(月) 19:38 [削除]
[] 追加
普通=ノーマル の意☆

あほや~~~

[1] 憂生 2004/01/29(木) 22:16 [削除]
[] さっそく、設定かえにいったんだ。
ま。元通りテーブルは白にしようって・・。
そしたらね。
白文字で書き込みしたところがさっぱり、わからない。
昼間のゆうれいというか・・・。
もうちょっと、色つきでいっておいて、
それから、かえることにするから、白はきをつけてね。

[2] 良いのかよ(笑)
あきら 2004/01/30(金) 16:31 [削除]
[] おいおい随分、憂生は他サイトと正反対の事言うんだな(爆)
…ま、ね…憂生の事だから他サイト管理人対策用礼儀を出すあちしも悪いんだけどね(爆)
まさかそこまで言うと思わなくて…あんたって奴は…スマン笑ったし飽きれたし(爆)
「ゲストルーム掲示板」に限りかも知んないけどサ、掲示板は公共物(笑)って暗にネチケとして他サイト管理人は「自分を出しても良い」等は喜ばしく無い訳で、「荒し」より嫌がるよ、きっと!!!
だから訪問者の方はあくまでサイト管理人の部屋で自分を出し過ぎず~、でしゃばらず~なんだわ。
しかし憂生は良いと言うし(笑)じゃあ、お言葉に甘えるとします~♪


[3] おお!!
憂生 2004/01/31(土) 19:56 [削除]
[] ひ、ひさしぶりにみたよお~~
マオ~~。
その後のことがきになっているが、どうなってるんだろ?


[4] マオ~?
とうや怜 2004/01/31(土) 20:48 [削除]
おおお~~ かっちょええ~vvv


そうかあ、憂生は正反対なのね~?
こういうとこはここが初体験の私は気をつけよう(^^)
あきらさんの言ってる事を守ってれば、他のとこでは大丈夫なのねv
…でも掲示板でのみんなとのやりとり、楽しいよ♪
添付あると「きゃーv 太っ腹~v」飛びつく私(笑)

いいよ~ぅ♪

[1] 小林あきら 2004/01/29(木) 21:24 [削除]
[] 私があんまり役に立ってたかどうかはさておき、PC直ったか?
憂生来れるようになってホッとしたよ(>o<;
だってやっぱり大変だよ更新とかHPを維持するのって(笑)
とてもじゃないけど私一人では立ち上げられないと思う!!!
(放置サイトあるけど/爆)←検索サイトにも登録してないからカウンタ自分で10まで踏んで途中でカウンタ下ろしたってーの(爆)画像はやっぱり憂生のところに頼むよ~(多分山部で出す方が多い)そろそろ小林での作品剥がして下さい。
来月ブツ送りますね…vv
ごめん、憂生この掲示板の色見にくい(笑)

とうや様 レス有難う御座いますvvもしかして怜さんは蛇蛮お好きですか?!!!ご、ごめんなさい大兄貴CPイチ押しならどなたがいいですか?
ごめんね私ノーマルじゃなくて…(滝汗)かなり腐女子外道です。

[2] この4コマの意味
あきら 2004/01/29(木) 21:33 [削除]
[] 広島弁と関西弁の違いから生じた溝(爆)
関西では「しゃ~ないか?」は「仕方が無いだろう」に訳されます…。
広島では「しゃ~ないか?」は「大丈夫か?」になります…初めてこれ経験して「ああっ?」と逆ギレした私は奈良県民vvアホです取り敢えず(笑)
因みに兵庫県民の「大丈夫か?」は「べっちょないか?」ですコレ聞いて腹抱えて笑ってゴメン、心配してもらっておきながら…あ、ゴメン憂生、掲示板で何を私物化してるんだかスマソ。



[3] お~~~。
憂生 2004/01/29(木) 21:56 [削除]
[] いや。たすかったよ。
書き込みしてる間にカウントが上がったから誰か来てるなっとおもってたよ。

メールまでは設定しなおしたよ。
後は文章のファイルとHPのソースをとってるとこ。
HPソースはすごいね。
コピーするだけで2時間くらいかかりそうよ。
はじめ8日と4時間って出た(コンピューター時間だな・・)見てる間に16時間とかにへったけど?

そうか。この掲示板やっぱみにくいか~~・
元に戻そうにも設定わすれたよ。
でも、なおしにいってこよう。
ところで。。。「拘束」その他、都合5件オッケーか?

掲示板は私物「化」しないでください!!
これは完璧に個人個人の私物ですので、「化」なぞというあいまいな融合はこまります。
掲示板が「あきら」か、「あきら」が掲示板か。
ここまでとけあいましょう~~~。
憂生は載せた者勝ちとおもってますので、どんどん自分のことをプッシュするきでないと、いったい、どこにおるんじゃ~~とさがさなきゃならなくなりますがや。



[4] なるほど~!
とうや怜 2004/01/31(土) 20:30 [削除]
[] 関西弁と広島弁かあ(^^
蛇蛮 かわういってばvvv(メロメロv)

・・・・・蛇蛮です!!!!!(腐)

あきらさん気になさらないでくださ~いv たぶん私も腐女子ですからv(爆)ノーマルじゃない友達の方が多いかもv(……)
現在その道に飲み込まれ中・・・しかもネオロマ系(乙女ゲー)(もっと腐…)


憂生はいいこと言うです~♪
勝ちとかはよくわかんないけど、探してるひとを見付け易くなるのはいいですねんvvv(^ω^)♪

只今、憂生のPC修繕中…。

[1] 小林あきら 2004/01/28(水) 20:56 [削除]
[] 代行小林が賜りますのでお気遣いなく申し出てくださいませ。
小林です、サイトが生きているかどうか憂生が珍しく焦っておりました(笑)←殺されるかもな~後で見たら♪
入居されておられる方の支障がないかどうかも多分心配な処だと思いますが、皆様のROOM内での事や憂生に渡す手筈の添付物については支障はございませんでしたでしょうか?何か御座いましたら遠慮なく申し上げてくださいませ。

★千咲様 お久し振りで御座いますvv憂生への伝言了承いたしました、確実にお伝えいたしますので。
以前は色々と某所では有難うございましたvvいえ、いえ私こそ新参者でして、その上ヘタレなものでなかなかカキコは出来ておりませんで、(T T)宜しくお願い致します

★Rei様 レス有難う御座いますvvいえいえ、荒くて線が歪でなかなかCGに慣れません、そしてアナログと違って「画面見ながら描くなんて出来るか!!!」と逆ギレしました小林です(恥)
あら?私もReiさんとは初めてお会いした気がしないのですが…え?「お久し振りで御座います」ですよね?(頼りねぇ相方/泣)間違えてましたらスミマセン…ごめんなさい。
多分某所で初めて一番先に私にお声掛けてくれた方だと…思う…のですが…。



[2] とうや怜 2004/01/28(水) 22:57 [削除]
[] また添付がある~v
そしてPCの前でまた身もだえする私…(笑)
ああ 蛮骨蛇骨~~~vvv(((≧∇≦)))
(すいません横で…;)



[3] ・・・無言
憂生 2004/01/29(木) 16:50 [削除]
[] 怜さま。
HP「憂生のチュートリアル」のほうの掲示板にも
あきらの絵があるってことはしってた?
リンクページ。えっと、憂生の掲示板の入り口ページの下にリンクアイテムがあるから「リンク」ではいってくれると、3,4っホームページアドレスを書いてある。それから「チュー・・」をクリックしてくれて、掲示板にゴー。
あ、もうしってた?
結局何やかやで掲示板は5つある勘定になる。
あきらはひそかに「チュー板ソロ」をたのしんでいたのかもしれない・・・。



[4] 憂生~v
とうや怜 2004/01/31(土) 20:08 [削除]
もう見ましたのだ~v
「かえる」も行きましたのですv
(まだぜんぶ見てません^_^)
でもまだどこかに、わたしの知らない不思議の
扉があるかも!?

誰か・・・助けて・・・。

[1] 上條隆志 2004/01/28(水) 21:01 [削除]
タイトルが不気味ですが、特に深い意味はありません・・・。
実はカラー用におこしたイラストが上手くぬれなくて「うがーっ!」となっております。
添付画面付けましたv どなたか塗ってくださる方がいらつしゃるなら、未来永劫感謝しますv
・・・といったところで、ダウンロードのやり方しらないんですが・・・(汗)。

[2] とうや怜 2004/01/28(水) 21:58 [削除]
[] あ、またチャット状態?(^∇^)
はいは~い!v 
塗りたい!デス!!vvv
とは言っても私が塗ったらせっかくのおにーさんが台無しだろうなあ・・・(苦;;)
ダウンロードはたぶん右クリックv


[3] 上條隆志 2004/01/28(水) 23:05 [削除]
[] 時間帯が合いますねv
塗って頂けるのなら是非!!
途中まで塗って止めてしまいました・・・。はは・・・。
どうも私、センスが悪いようでイメージすら湧かないんです(><)。
根っからのモノクロ人間みたいです・・・(ToT)


[4] このやりかたは?
憂生 2004/01/29(木) 21:41 [削除]
[] ダウンロード。。。我流編
あっと、書き込み画面は左上にある「書き込む」をくりっくしてくださいね~~。

憂生よくやるのは、マイコンピューターを開いて
絵とかを保存しておくフォルダにコピードラッグしてしまうってやりかたなんだけど・・。
これはいつかTakasiに言った添付の仕方の取り場所と貼り付け場所が逆になっただけなんだけど・・・。
このやり方だとまずいんだろうか?
文章はそうでもないけど、絵のときに違うバージョンで仕上げたいときには元の絵があるフォルダを開いて、もう一つマイコンピューターを開いてとりあえず別のところにドラッグコピーしてそこで名前を変えてもとのフォルダに戻す。こうしたら、元の絵は残ってるし別の作成試し用に同じ絵があるということになる。
まあ、元の絵から名前を変えてもう一度保存すればいいんだけど・・・。
文章で分派したいときとかに途中まで同じなのに変えたいときなんかはよくやるんだ。。。

お邪魔します~んv(>▽<)v

[1] 小林あきら 2004/01/21(水) 13:10 [削除]
憂生?
おお、電話が設置されとる(笑)
構へんよ、お試しお試し♪ここの掲示板にちゃんと飛んだよ~
…へ~アップロードできるんだ~じゃあ、お試しお試し(爆)

[2] 憂生 2004/01/21(水) 19:12 [削除]
[] あきら、最近は明人に変身せんのか?
読んだよ。わらった。
やっぱ、クリック1発、おおきくなるのはいいねえ。
ところで、結構かきこんでるから、既に初めのメッセージはⅠページ目にさがってるんだ。
きがついてさがしてくれるかな?


[3] 憂生 2004/01/25(日) 20:48 [削除]
[] 上にあげたのは・・・。
イラストクリックしておっきな絵でよんでね、。
あ?もう、みんなよんだ?


[4] とうや怜 2004/01/26(月) 20:25 [削除]
[] 横 失礼しま~す;;
あちこちで見させてもらっちゃってますが…;☆

蛮骨かわうい~vv(≧ω≦)vv


[5] 小林あきら 2004/01/26(月) 20:37 [削除]
[] レス有難う御座います~とうや怜さんvv
初めまして今日はレス下さって有難うございます♪
犬夜叉では山部と名乗ってる者ですvv
蛮骨をご存知なのですね?嬉しい~!!!!
凄くマイナーなジャンルにおりますが「七人隊好キー」で勝手気ままさせて頂いております…憂生のサイトなのに(爆)一応相方なのだから皆様にキチンとご挨拶せねばならない所を申し訳ございません(汗)
ちょくちょく、憂生のとこで徘徊しておりますから又宜しくお願い致します。


[6] とうや怜 2004/01/26(月) 22:16 [削除]
[] わあv
カキコ間にあきら様からお返事が!(*゜∇゜*)
わあ~v嬉しいvvこちらこそ、初めまして、とうや怜です!(背筋ぴーん!)
「犬夜叉」、好きなんです~vvvアニメOnlyなのですが(^^)
七人隊のとこは見逃さず観ました!vv(とは言っても蛮骨と奈落の会話シーン、ビデオ調子が悪かったのか10分ほど見れなかったのですが…T_T←見逃してる…)
七人隊ではやっぱり蛮骨、蛇骨、煉骨が好きですvあ、睡骨も好きかもv(>ω<)(でも本命は殺生丸。。。あきら様のイラスト発見して興奮しました~~美しいいいvvv)
七人隊1番は蛮骨かなあvばかっぽくて可愛いですvv
あきら様のマンガが蛮骨でつい気になって見てしまいました~~すんごい可愛いです~~~煉骨が絶妙です(笑)vvv(「デート!?」もすごい好きv)

あああ…つい調子にのって長々とすみません…;;
こんな人間ですがどうぞ、今後よろしくしてやって下さいませ;; m(_ _)m

うむむむむむ

憂生2005/02/23 14:20

[ 編集 ]

腰痛で休んでるのをいいことに
あちこちと、作品をかきまくってるが、
やはり、
一番、きになることは・・・。
『笑う女」なんだよな。
どこまでの性表現がゆるされるかという
掲載場所の環境もあるけど・・・。

実際、アダルトサイトというものが、
平気で見れるのがネットだから、
逆に憂生の作品を
そういう色でくわけされると・・・。

笑子の反応をそれなりに描写/つ~~ほどの筆力かあ?/
しなきゃ、やっぱ、リアル?
真に迫ってこない部分があるだろう。

どうするかにょおおおおおお

おっと。イラストはあきらだ。
メインHPからよめるから、よろしく。
関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2860位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

