画像1 画像2 画像3 画像4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネージメント線・・2

聖職紋のところでも、でてきましたが、

マネージメント線があり、

2本の線と向上線で聖職紋をつくっているわけで、

このマネージメント線について、またも、三堀さんのブログを参考にさせてもらっています。

http://ameblo.jp/kansya1/theme-10017224064.html

マネージャー線は人と人をつないだり、出会いをセッティングすることで開運する手相の一つです。 人と人との関係をつなぐ職分なのですよね。
ちなみに、マネージャー線にはもう一つ意味があります。

それは、自分の身の丈以上の活躍ができる

と、まあ、ぬきがきをしましたが、

人と人の関係をつなぐというところにおいて、

奇妙に仲立ち、きっかけ、あとおしをするというところがあるなとおもったのですが、

たんなる、きっかけだけでなく、

こじれた関係を修復するということが、いくつかあったとおもいます。

ところが、こじれた関係を修復するという場合、

当然本人同士では、相互理解というのが、むつかしく

どちらか、あるいは、両方にあゆみよりをもとめるわけです。

このあゆみよりですが、

はっきりいいますと、

「貴方のそこが悪い」と指摘するということでもあります。

ですから、マネージメント線で、聖職紋ができるということになるわけです。

お互いが自分がただしいとおもっていれば、当然、あゆみよりはありえません。

この間にたって、

「貴方にも、わるいところはないか」と、見直し、説得していく見解・考え方が

具体的に必要になってきます。

逆をいえば、相手のことを、「良い風にうけとめられないか」ですが、

同じく、これも、どういう風に見たら、解釈したら、良い風に取れるかを

自分ももっていなければなりません。

この作業は非常にきついものです。

悪いところを指摘された側にすれば、うけいれがたい感情がわく上に、

相容れなかった人のことを良い風にとっていけば、

いっそう、自分の悪いところが惨め?になってきます。

また、なぜ、そうも、重箱の隅をつつくまねをする。と、こっちが、悪者になります。

じっさい、憂生のへたな部分だとおもいますが、

こういうパターンはいくどかありました。

ありながら、ほっておけない、性分のため、にくまれるのを承知でいってきてるのですが、

ふと、この言葉におもいあたるものがありました。

それは、自分の身の丈以上の活躍ができる。

つまり、宗教的に言えば、因縁とか、業。

スピ的にいえば、見えない世界。

こういうところからの影響なども、排除あるいは解決するというところもあるのではないかとおもうわけです。

ただ、目の前の人をつなぐだけでなく、

たとえば、スピリチュアルのほうにかきましたが、

亡くなったおじいさんの気持ちをつないでいく。

この先であう人間との縁を作る。(就職先のアドヴァイスが、結局、職場で結婚相手を見つける)とか、

こんな場合もときに、悪いところをつたえるところがあります。

貴方の考え方・性格では、接客業はだめだよとか、つたえたりすることもあるわけですが、

やはり、ここは、いわれたほうも、きついとおもうわけです。

ですが、この悪いところをつたえることによって、

良い縁にむすびついてくるのだとおもうわけです。

ところが、そこまで、わかってやってるわけじゃなくて、

表面上は相手の痛いところを突くわけですから、

自分でも、時にいやになります。

これが、

「自分なんて全然ダメ」という悪い方向にいってしまっているケースが多いようです。

と、三堀さんがいうところかもしれないとおもうわけです。

そういうときに、自分の身の丈以上の活躍ができるということに

自分で気がついていなかったとおもったわけです。

良薬口に苦しとでもいっていいのか、

あえて、きついことをいうことが、

結局、見えない部分・世界のことまで、波及して、良い縁をむすぶということは、

憂生本人はもちろん、言われた本人にもわからないわけです。

ただ、自分を信じるしかないかなというところなのです。

そういう意味合で、

自分の身の丈以上の活躍ができる

と、いうマネージメント線の解釈の仕方もありえるかなとおもうわけです。

昨今、復縁とかを売り物にしている占い師?さんをよくみかけますが、

本人を前にする事が可能ならば、

マネージメント線があるかどうか、見せてもらうのもよいかもしれませんね。

関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3727位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。