画像1 画像2 画像3 画像4



だけどね・・・

読者登録しました。

って、なって・・・。

で、それ、あわてて、退会するって人があとをたたないんだけど・・・。

それ、メールにはいってくる。

で、アクセス解析をみれば、あとが残るとか。

アメーバーはマイ頁があって、そこにアクセス解析をはることが

うまくできないというのもあったりして、

つまるところ、バリアもはれない。


おちゃらけで、読者登録するような人は、バリアはりたいんだけどね。

で、今回はなうをフォローしましたってのがあったんだけどね。

そうそう、

タイトルの「だけどね」だ。


憂生

なう書かねえから~~~~~~~~~。

絵に描いた餅ってやつだな。


うん。


そうそう、ついでに、おもいだした。

FC2がブログ界でアクセスナンバー1になったとか・・・。

FC2、エロ許可してるところだから・・・。

アメーバー頑張って表現行き過ぎブログを淘汰してるとこあるし、

実質、あまりの規制に、FC2にて、書く人もいるし、

あまた、小説投稿所が、18禁とか、BLとか表現に問題がある作品は受け付けないというところが

多いわけで、

そんな中、FC2小説は、わざわざ、18Rですと区分けさせて作品を掲げさせてる。

形としては

貴方は18歳以上ですか?みたいな入室許可があるようだけど

こんなものがなんの役にたつのだろうか?


憂生自体も行き過ぎ表現の作品をここで掲げていた時期もあるが、

疑問は感じていた。

OCNカフェなど、小学生だって閲覧するのだからと、規制をいれる。

アメーバーは健全なブログをめざしますといいながら、18R・官能小説を載せてもかまわない。

以前にも書いたが、アダルト小説は当初、FC2のアダルトブログに登録したところに掲載した。

いつのまにか、感覚麻痺をおこして、通常ブログにものせたりしたが、

最終的に封鎖した。

もちろん、憂生のことだから、どこか、「問題意識?」をもった作品にはしあげているが、

ほれ、そこが、なんだ。

まあ、それなりの表現ができてるもんだから、そっちに目当てに来る人間が多くなって、

まじめに(いや、アダルト小説に内包させてる問題意識もまじめなものだけど)書いてるものまで、

アホログ検索が入るというのをみてしまうと、さすがに、いやになってしまったのがある。

真摯に書いてる日記のほうにも興味をもってくれるというのなら、まだしも、だが、

あほログで検索してくる人間がまじめなものなどよむわけないか/笑

と、余計な期待と誤解(この人はエロ作家だ・・と)をもたせるのも、よくないな。


と。

何度もかくが、全作品の〈日記を含む)5%にもみたないもののせいで、他の作品や日記や憂生本人まで、誤解されるのも、困ったことである。

こういう意味合いもあって、誤解をまねく作品は封印したのだけど、来るね。

まだ、ネット上にのこっているんだろう。

調子こいて、宣伝してしまったものなんか、いまだに、削除できなくて(パスワード忘れで)そこからも来る。

こんな調子だから、さぞかし、FC2はアクセスがふえただろう。

だが、そのような状況でふえたという原因は、言わずしてだ。

いろいろと規制をかけたところにより、アクセス数が減っただろうと思うアメーバではあるが、

「本当に良いもの」を、安心して載せられるという質の部分を大事にしていって欲しいと思う。

そういう意味でも、一斉大量読者登録をする人達を規制してくれてるようで、

ありがたい。

で、ね。

たとえば、憂生のなう(今の思い)ってのは、かくもながったらしくて、とてもじゃないが、

なうではおさまらない。


ちっちゃい字でアップしておくかな。www



関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2846位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

