画像1 画像2 画像3 画像4



宿命大殺界まであと8ヶ月?

数ちゃんの占いをあてにしているわけではないが、


微妙に当たっている。


前の記事で日付をいれていなかったため、

さだかでなくなっているのだが


3年続きの大殺界があったあとに

宿命大殺界が20年続きではじまるとなっていたとおもう。


10年ひとくくりの宿命大殺界が連続で続く。


人によっては

子供のころ、100歳以降。


などと、いう組み合わせで

宿命大殺界なるものを、変化期?にむかえ無い人もいる。


30歳くらいの人で

「あ、もう一回目おわってる。次は90歳だと。

いきてるか、どうかもわからん」


などという手合いである。


宿命大殺界にも、いろいろな運気があるようで

行動的になる。環境がかえたくなる。なんてのがあって、

これが、たとえば、40歳くらいの男性にでれば、

今までの仕事をやめて、起業するとか。

(で、よくなるか、わるくなるかはわからないが)

40歳くらいの家庭の女性だったりすると、

不倫につっぱしって、家族をすてて新しい生活にはいってしまったりとか、


衝動につっぱしってしまいやすくなるなんていうのもあるらしい。


憂生は、最初の10年がとにかく研究熱心になるらししい。

次の10年でその研究した内容を論文にして発表したりとか?


2年ほど前に、馬鹿のように、スピリチュアルや歴史をしらべまくった時期があったのだが、

さては、計算間違いだったか。

宿命大殺界が始まったのかと思った。


が、しばらくしたら、汐がひいてしまった。


アイドリング、ウォームアップだったのかwww


かくいいながら、


今は通常の大殺界の3年めで

なにかしら、すこし、気分が上がってきているとは思う。


昨年まっただなかは、作品一本もかくきになれず、

ライフなどばかりやっていた。

そのころに、ぶつぶついってるのをみると

「机上論、想像論理でしかなく、一種むなしさを感じる」

などといっているwww


が、今年度3月になってきたら、

まだ、書く気になりきれてないが、

それでも、ぬながわひめを少しかいた。


今までの日記などをよみなおして、

書いたもののなかに

自分の基本路線があると思える「考え方」を見つけなおしたりしている。



失語症気味なのは相変わらずなのだが、

あるいは、いらぬ贅肉のそぎおとしのほうに

今は重点をおかされてるのかもしれない。


判っているものほど、簡略に説明できる。


簡単な言葉で表現できるというのも

大事なことだと思う。


あるいは、研究熱心になるというのは、

何か他のものを調べるのでなく、

今までの自分を(文体エトセトラ)調べ上げるという

意味合いなのかもしれない。


20年続きの宿命大殺界、


井戸掘りからはじめるようである。


ただ今、宿命大殺界4年めがおわりかけ・・


人体実験による、考証はまだ・・16年あるということか




関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1388位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

