画像1 画像2 画像3 画像4

帝旺ー捕運から

簡単な四柱推命をやってきた。


よくわからないのだが、


思うところがある。


補運というところに、帝旺というのがでている。


最強運らしく、あとは下がるしかないというwww


この、最強運というのが、手相にも出ていると思う。


だいぶ、薄くなったが火星環というもの。


諸説ある線であるが、

あてはまるのが、

「混乱に乗じて好機を掴む」みたいなところ。


実際、人生ぐちゃぐちゃになりそうな場面になって、

相当、すさむのだけど、

なぜか、ぐちゃぐちゃにならずにすんでいる。


だいぶ、運勢がわるいので、無事にいるだけでも

好機そのものであるといっていいwww


また、これも右手からなくなったか、

見方をかえれば、馬鹿でかい神秘十字。

右が馬鹿でかく、左は普通サイズといえるか。

それでも、ど真ん中で太く、大きいほう・

(線が太いのは苦労するらしい・・)


これは、先祖などの加護があるといわれるもの。


補運といってもいいのではないだろうか。


実際、徳の高い先祖がお前を護っていた。という話も以前に書いている。


生命線も一時期、ぶっつりきれていたが、

かろうじて、沿線があって、いきのびていられた。


火星環が薄まったころに(この混乱でしんでいたのかもしれないww)

生命線の切れたところに、薄い線がでてきはじめなんとか、手首ちかくまで、

線がつながっている。


なにか、わからないが、

補運というところに、帝旺。

なんで、捕運にでたのかわからないが、

他の占いでも、

やはり、なんらかの援助・協力・加護などが

書かれている。


逆にいえば、よっぽど、悪い運勢なんだろうねwwww


やはり、占いというのは、

なにかしら、見えない部分をいいあてるものなのかもしれない。

関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3221位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク