画像1 画像2 画像3 画像4



雑念

どうも、憂生は雑念がおおすぎる。

この雑念もふたてあって、

ほかからのものをひろうのと、

憂生自体のざつねんと・・・。

そんな中でも、今、はやりのインセプションタイプの

コンタクトがはいってくる気がしている。

もともと、いろんなことを拾える、

スピリチュアルでいうと、

リーデイング能力があるようで、

これにきがついたのは、

日記でなんどもかいてるけど、

いろんな友人の「思い」をひろう。

って、ことがあったわけで・・。

これは、もう、かんぺきに、

『思い』がつよいと、いっそう、ひろいやすく、

例えば、友人のところにあそびにいって、

夜ねしずまるころになると

「明日も仕事だな・明日もしごとかあ」

ってな、思いが部屋に充満してるらしく

それがはいってくる。

相手がリーデイングできるひとだと、

感応しやすく、話し声のようにはいってくることが一度あった。

師だったんだけど・・。

師はほかの人に話をしているんだけど、

ほかの人が帰ってくると

「おかえり・・」

と、声をかけている。

最初はなにかわからなかったんだけど、

途中で

「ああ、こうやって、心の中で声をかけてるんだなあ」

と、思ったとたん

「おや?」

って、師の思いがはいってきて、

リーデイング?が途切れた。

それも、ああ、師がこっちの「盗み読み」(結果的に)に

気がついて切ったんだなってわかったわけで、

こういう能力は元々あったようなんだけど、

師と知り合って、なおさら、鋭くなったきがする。

だが、鋭くなったぶん、なんでも、かんでも拾うという感じになってしまって、

強く念じると、「答え」がでてくるというか、

なにかに憑依?されてしまうんだろう、

それが、答えをはじきだしてくるということがわかり、

それ以後、強く念じて、探るということはやめた。

やめたものの、それ以後は、

雑念がどんどんはいってくるということにきがつかずにいた。

はっきりと、いしきできることは、

雑念とわかるわけで、

それはたとえば、最後には、天気を変えるという状況になる雑念との会話にまで

はってんしてきたわけだけど、

これは、まだ、自分の意識にとけこまないものなんだけど、

じつは、すでに、自分の意識にとけこんでいるものがあったということに

気がついていなかった。

関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2519位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

