画像1 画像2 画像3 画像4



うじゃうじゃ話

威勢のいいことをよく言う割には

まあ、肝っ玉が小さいというか、

けっこう、ささいなことにこだわる。

日記を読んでくれてる人は判るだろうけど、

まじめ・・な人間だと思う。

真摯な部類のつもりでいる。

今回ボーマンをかいていても、おもうんだけど、

「思い方をなんとか、してやりてえ」

みたいなところは、

まるっきし、憂生の映しだとおもうわけだ。

根本的には、物語はだいたいこの路線。

でも、場合によっちゃ、性表現とかある。

ところが、この性表現だけを検索かけてくるばかちんがいる。

考え方で言えば、前にも書いたけど

「性表現だけ拾い読みしているうちに、

もっと、大事なことがかいてあることにきがついた」

と、つたえてくれた読者様もいたわけだし、

そこのところをよみとってもらうのは、

それこそ、そういうばかちんにこそ

必要なことかもしれないわけで・・。

と、いう考え方もできるわけだ・・。

ところが、今の世の中だからね・・。

無理に憂生のところでよんでもらわなくても

ほかでも、いっぱいあるっしょ?

ほかに無いっていうのなら、まだしも、

いっぱいある。

で、あるのに、手をかえ、品をかえ、

アイポッドにかえ、携帯にかえ、

リモートホストをかえ、・・・

わざわざ、訪問しなおしてくださるのに、

あいかわらず、「ほかにもいっぱいあるっしょ?」

って、ログできてくださる。

で、思いきって、アクセス禁止をかけると、

ストーカーばりに、さがしまくって、

ログにあたるものをさがしまくる。

だから、それ、ほかでもあるっしょ?

憂生じゃなきゃ、だめだと思うのなら

ほかでもあるっしょ?って、ログでいくらきてもだめだってことだし、

ストーカーばりなことをやられると、

まじ、ひきます・・・。

くそまじめな部分もあるぶんでね、

そこだけ、トライされるとね、

やっぱ、気分こけますし・・。

なんもかも読めとはいいませんが、

まじな人間の部分もちょいと、みてほしい。

だけど、そこを無視したようなやりかたで、こられると、

元来、短気です。

ここのように、記事とっぱらうことだって、

やりますから・・。

憂生の精神的環境をぶちこわして、

よみたいから、なんでもよいと

例文でも書くにかけないあほろぐで検索かけてばかりいると、

そのうち、ぴきっってきれて、

IP番号とIPアドレス、公開しますよ。

特にソフトバンクの**さん・・。

誰かわからないからとアホログで検索してると、

まあ、大人さんだったり、個人のパソコンだったら、いいでしょうけど、

家族と共有してたら、えらいことになります。

そこらへんのところでね、

やっぱし、はねられたら、

そういうログで検索されたいブログのほうにいっておかないと、

これは、この先、アクセス解析常備のブログがふえてくるにつけても、

検索訪問による、迷惑行為になってしまうわけですから、

検索の仕方についても、いずれ、規制がはいってくると憂生はふんでます。

度重なるアホログ検索も迷惑行為になる。

ってね。

その裏実証的にIPアドレスの公開ってかたちで、やっていくと、

なかには、同じ人にアホログで検索されて、憤慨してるというひともでてきて、

この人は、アホログ検索の常習者ってなふうに、マークされるってこともありえる。

ネットだからと甘い考えで物をやっていたら

ネットだからこその、あばかれ方をされるということだってありえる。

そこらへんをね・・。

甘い~~考え方でやっていく人間という意味合いでも

そんな人間はいらねえ~~~よって思うから

ほかにあるでしょ・・って、やんわりにいってきてる。

やんわりいわれてるうちに、

かんがえなおさない人間は、もうひとつ、いらね~~~~。

と、憂生の複雑に捉えた末の感慨です。

関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2863位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

