画像1 画像2 画像3 画像4



笑い話になってもたwww

10年近く、うじゃうじゃと書き込んだものをあちこちから、ここに移行してきている。

もともとは、物書きだったはずだが、
奇妙なシックスセンス?があり、このあたりは、当初はふせていたように思う。
が、
そこから、得たものが、実感になっているとき、
伏せたままでは、話をしていけないと思い、
あるときから、ある程度まで、公開することにした。

そうこうするうちに、
ネットの中で、ハウツーやおかげ信仰的に
パワースポットへいこうとか???
霊能力セラピーとか?
神様がおりてきて、お伝えするとか????


なにか、当て込み根性でスピリチュアルを頼るという
記事に多く遭遇することになり
なにか、違うという思いが多くあった。

憂生自身の奇妙な出来事も、どういうことか、判らないわけで
その答えをさがしたいという思いがあった。


そこで、いろいろと、スピリチュアルを探しまくってみたけれど、
さらに、疑問が深まる。

多く、自分の問い直しということでなく
ふしぎや神秘部分をむさぼる人が多い。


たとえばだけど、アルスピリチュアラーに対して
ひふみ神示をよめばいいのになあとおもうと・・・。
訳して、載せはじめる。


憂生はが、読めばいいのになあと思ったのは
自分と照らし合わせて考えていくために読めばいいのになあ。
だったわけで、
ここも、なにか、違うなあと思う。

だからというわけでもないが、
憂生自体は、おきてきたことに対して
自分がどう思うかが問題で
現状、仮に誰かに対する批判であっても、かまわず書く。

何年後かに
その通りだったと思うか
まだまだ、判ってなかったと思うかは判らない。

判らないが、
今、そう思うということを自覚しておくことは大事な作業だと思っている。

そして、多く、批判するその内容は
ー自分、そのものであったーと、省みるときがくる。


そういうのが、あって、あれやこれや、
のこしているところもある。


が、にたようなことをよくかいていてwww
どこかで、統合してしまわなければいけないとは思う。


ときおり、自分でも忘れていた事件とか思いとかみなおすと
あるいは、すでに結論?は出ていると思うときがある。


ただ、その中身が整ってない。

関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2141位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

