画像1 画像2 画像3 画像4



山はいいなあ~~~

なんて、いったら、いいんだろう。


なにか、ころっと、方位がかわってしまったというかwww


先日も、山・・あがってきまして・・・www


あほとせんち虫はたかいとこ、好きよ~~♪


って、言葉も伊達じゃないとしみじみ、実感させられたというか・・・。


そう、あほ、なんだなって。


頭でぐるぐる、考えて いる・・って、


じつにちっぽけな、世界だなあと・・。


6時間くらい、沢道をのぼったり、くだったり


痛む足をなだめながら、出発地点にもどって、炭酸ジュース一本のんだら


どうしたわけか、ものすごい吐き気というか・・。


くいあわせならぬ、のみあわせがわるかったとは思うが


実際、こんなふうに「現実」にたちむかったら


ついていけない「己の毒」が


こんなふうに、あるんだって。


初心者向きとはいいながら、1500mこす山に、あがろうなんざ


身の程知らず・・であったのだろうとおもいながら


来るものは拒まず


落ちたら死ぬぞって、とこもあったり


いろんなところを整備してくれてるけど


それでも、自然の力って、すごいな。


沢を利用してルートにしてるんだけど


大雨ふったら、そこは水が囂々とながれる。


ふと、みれば、


「熊もでる?」


10代なかばに登りたいとおもったところだけど


写真なんかで、想像してたものとはぜんぜん違う。


そして、山からおりて


ますます、はっきりした思い。


ああだの、こうだの、頭の中でおもって


いきながらえたいとか


あれが、不思議だとか


そんな 内的世界にふりまわされてるってほど


無駄なこと無いぞ。


今、実感してる、たった、ひとつのことを


行動にうつすことのありがたさちゅうか。


水のむのあたりまえ。


ご飯、食べるのあたりまえ。


そんな、ささいなことごとを実感しながら


あたりまえをあたりまえにやっていく楽しさにきがついていく。


山でのむ水が貴重なように


山でたべるおにぎりがひどくおいしいように


あたりまえが、貴重でおいしくあると、実感できる


そんなふうになれりゃいいんじゃないかなって?


観念がどーの


SPがどーの


なにか、「そんな毒」が、体の中からぬけでたようなwww


人間、死ぬときは死ぬ。


飛行機から落ちても助かるやつは助かる。


おそらく、飛行機からでなく、そこらにけつまずいて


あほやって、死に方する人間なんやなって思ったら


今を、しっかり、実感できたら


それがベストやって。


それさえ、できてない人間が


生きているって、豪語できるか・・そんな思いをつきつめさせてくれたから


やっぱ、山はいいなあああああwwwwwwwww






関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2582位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

