画像1 画像2 画像3 画像4



変?

昨日だったか、
もう一日前だったか・・・。
ユニコーンが来たという話しをかいた。

で、毒素がとれて、すっきりしたと。

その続きというか、謎解きかもしれない。

もともと、しんどくなったのは、
車庫を掃除していたあとだったとかいた。

「死んでしまう」
と、おもわされ、へろへろになって
階段をあがったわけだけど・・・。

その後日談。

オーナーが車を整備していた。
ちょっと前に購入したものだったが
車軸とフロントが微妙にずれているとかで
フロントパネルをあけて、点検したところ
「事故ってるな」
と、いうことで・・・・。

そこで、なるほどと思った。

たぶん、前の持ち主はそういう事故があったので
いやになって、てばなしたのだろう。

ところが、事故に遭遇した人?
被害者はまさしく憂生がおもったように
「死んでしまう」とかなりの恐怖をあじわったのだろう。

その残留思念をひろってしまったのではなかろうかと・・・。

まあ、オーナーという人も不思議な人で
因縁?をきれいにすることができる。

以下、会話。
むろん、事故ったことの後の残留思念などについては話してない。
「ま、潔癖な人だと、事故ったらもうのりたくないだろうな」
「車には罪がないのにね」
「ま、きれいになるよ」

この会話の裏の思いをいれなくてはならないか・・・。
「ま、潔癖な人だと、事故ったらもうのりたくないだろうな」
その言葉を聴きながら憂生は思った。
事故るほうにこそ、元があるだろうに、
車を手放したって、本人の業?はとれまいに。
それに、事故った車を被害者は恨んでるようだけど
(そのときは残留思念とおもわずにいた)
「車には罪がないのにね」
でも、オーナーだからこそ、
車というか、被害者の思いごときれいにできるんだろうな。
ーおまえ、ここにきてよかったな。大事にしてもらえるよー
「ま、きれいになるよ」
オーナーの言葉は
車というか、被害者の思いごときれいにできるんだろうな。
と、いう憂生の言葉に返事をしているように思えた。

まあ、憂生が2度目におかしくなったとき、
そこは、だいぶ、悪いとこらしく
師はオーナーに対して
引っ越しをして、環境をかえさせろといったのだけど
そのときに
「おまえでも、そこは浄化できない」
と、いうことをいっていた。

このあたりの浄化できないほどひどいところとは、
どういうことであったかは、別の機会として
そうでないかぎりは
浄化できるということであり

それは、穢れを浄化するというのなら
穢れは
人間の思い、あるいは、人間だったものの思いからなるものだということ。

多くの霊がおしよせてくるのは、
いいかえれば、その人を伝って浄化されて
浮かばれたいから・・・。

その浄化の方法が、簡単に言えば
きれいにしてあげる。
大事にしてあげるというものできれいになるのだけど

不成霊?などは、
自分をつたってあがっていこうとするときに
その思いや負?や業をこちらにつたえてきたり
あずけてきたり
ひどいときは、同じ体験【思い】をわかさせてくる。

それが、
「死んでしまう」という思いだったのだと思う。
で、実際、憂生がその毒にやられてしまい
その毒をとってやろうと
ユニコーンがきたんだろう。

まあ、不思議とこういうふうにたすけられるんだけど
普通の人?普通の状態の人は(憂生が普通じゃないということでなく)
やっぱり、憂生のように
「しんでしまう」という思いになり
実際、体がだるくなって、倒れこんだりしてしまうのだと思う。

そのまま、しんでしまわないのは、www
やっぱり、なにかがきてくれて浄化してくれているんだろうけど
あるいは、自家浄化ができるんだろうけど
もろにこういうのをうけてしまうと
たとえば、
自殺したなんていうのをうけてしまうと
自分までもが、死のうとしてしまい
悲観することが現実におこると
そのマイナスエネルギーが不成霊の思いと一緒になって
増幅することがある。

すると・・・。
と、いうことがおき・・・。
これを死神というんだとおもうけど・・・。

もともと、人間のほうが強いわけで
霊などにとりころされることはない。
ないけど、
自分の状態が陰気になっていたりすると
マイナスが増幅してしまうわけである。

そのときに、
「あれ?これ自分のおもいじゃないぞ」と、きがつくことが大事なんだと思う。
一種のしばりからのがれられるから。

そして、同じ、疑似体験をして
「よし、いきるぞ」と、おもいなおすと
不浄霊の思いも追体験して、
死にたいという思いを手放せるので
きれいになってあがっていける。

と、こういう仕組みなんだと思う。

変な思いがわいたら、
「あれ?自分、こんなことおもうわけないじゃん」
と、まず、その思いから離れる。

そこが大事なのかもしれない。

つうのにさ。
毒くらってしまったけどwww
車、きれいになったかもしれんなって
良かったなって
思ったりする。

変か?

関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2908位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

