画像1 画像2 画像3 画像4



スピリチュアルに分類すべきかな

なにから、書いていけばいいだろうか・・・。

まず、今日のTVだ。
解離性失踪・・だったかな。

喜びでいっぱいだったはずの彼がある日、突然失踪し
記憶喪失状態で発見された。

原因は「喜び」でいっぱいだったせいといっていいだろう。

逆の状態の悲しさや苦しさなどマイナス性の負荷がかかって
解離障害(と、いうのかな)を、おこすことはよく知られている。
実際、この疾病と思われるものをみているが
まるっきりの記憶の欠如を呈しているのもみたことがある。

つまり、負であれ、正であれ
自分の脳に必要以上の情報?や環境の変化がはいると
脳はいっさいの記憶を遮断し蓄積した情報との連絡をも遮断する。

と、思えた。

いや、最後までみていないのだな。

つまり、喜びでさえも脳は記憶中枢を破壊するというか・・・。

そこで、ふと、思ってしまった。

最近のスピリチュアルといっていいかな。

洗脳するかのように「喜び」を推奨する。
そして、なにもこだわり無く、平穏な精神にたたずむ。
そのうえで、
こう考える・ああ考える・というのは
高次元からの浮かびを待つ。

高次元のいうことが
間違いないということを明かしてくるさまざまなことが
憂生にすれば、
いまさら?というようなことが多い。

たとえば、天(地球・宇宙とかいういいかたもする)の階層。
こういうのも、たとえば
「あの方は、今12天にいますよ」
とかwww
「5天(うろおぼえ)だとよろこんでいたら、狐(稲荷)とかと一緒だとわかって・・」
とか・・・
「キリストもひとつの天ですからね」
とか

この地球上で一生懸命、魂をみがいていけば
勝手に・・うん・・・しらずのうちに天格はあがっていく。

それとは、別に
人格というのもある。

また、地格というのもある(おそらく、先祖とか、前世とかも含めた自分の因縁や業をどこまでさらえているかみたいなところ、徳といっていいかもしれない)

ほかにも、日本人の魂(御霊)は天じきじきで
天の気が濃い・・とか。

また、日本が世界の芯であり
日本がよくなれば、世界も良くなり、ひいては地球もよくなり
と、要の国であり、日本人の御霊もそのようにできている。

今でいうライトワーカーとか?
きっちり天地人が仕上がった人間が1000人いれば
日本を根本からよくできるともおそわっていた。

だけど、そのあたりというかな。

なにか、自分の魂(御霊)からでなく
たとえば、チャクラとかの覚醒
なにかをくっつけてという状態は
はたして、御霊からだろうかと思う。

憂生が不安をだいたのは
いわゆるエーテル系の宇宙人。
なにもかんがえさせないようにして、
主導権?依頼心?だけをうえつけて
御霊との連絡をとだえさせる。

つまり、脳を支配する。

創造主も日本では古くから
天御中主とあかされている。

その天の息吹が濃い自分の御霊のことがわからないスピリチュアラーが
憂生には変だとおもう。

妙な乖離症や自主性?の喪失をうながして
人間の体をのっとって、寄生していく新手の宇宙人?
地球人の体・脳に寄生する形の団体移住でもくわだてているのかと
おもえてさえくる。







関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2860位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

