画像1 画像2 画像3 画像4



不思議なことをば・・


*****http://グレイスライトヒーリング.com/?p=200

数日してある程度落ち着いているときにクラウンチャクラがムズムズしたり、
ピリピリとした感じがしたり、チクチクとした感じがしたりしました。
神様から派遣されてきた高次の光の存在が
何らかの働きかけをしているという感じです。

おそらく、
ハイヤーセルフと
霊体、思考体、感情体、エーテル体、肉体に働きかけて
オーラをクリーニングしたり、連結を調整しているのではないかと思います。****

勝手にとってきてしまったのですが、

相変わらず、頭上チャクラがじわんじわんしているのが、
きになってしまったせいです。

こう、いろいろ、書かれていることと、いまひとつ、
状況が一致しないところがあって、
似ているけど、ふにおちない。

と、いう状況になるのは
魂のことでも、おなじ状況だったところがあるからかと思います。

師の魂自体はかがやいていて、
その光にあてられると、浄化作用がおきて
多くの人は「魂」の居るあたり、およそ、おなかの中心、おへその裏側あたり。
ここが痛くなるそうなのです。
それは、たとえていえば、
魂についている汚れが引き剥がされるような痛みだということなのです。
また、魂が怒っているとき?とかもそのようになるのではないかと思います。

実際、引きちぎられるような痛みを味わったことが一度だけありますが、
あとは、汚れがとれていくというのとは、
まったく、逆の状態で痛みがきたのです。

たとえば、
だれかが、憂生のこと、腹がたつ
とか、負のエネルギーがこちらに向けられたときに
痛みが走る。

と、いう
他の人たちとは、まったく逆な状態だったのです。
これも、たぶん、魂がひらいていることが原因なのではないかと思ったりしています。

開いてるという言葉からかんがえても
扉があけっぱなしの状態のようにもきこえます。
だから、負のエネルギーでもダイレクトにうけてしまうのだろう。
と、考えていたのです。

つまり、チャクラのじわんじわんも、通常の人のじわんじわんとちょっとちがっていて
前にもかきましたが、高次元?とかいうことでなく
相手?の人にかかわる異世界のものがコンタクトしてくるというのが
かなりの確立で実際に自覚・認識させられていたわけです。

こうなると、通常のじわんじわんと
ちょっと、意味がちがうのではないか?
と、ふにおちていなかったのですが・・・。

ちょっと、先のことをかいて、
あ、そうかという気分になっています。

どこかで、チャクラは
魂のプラットホームのようなものだと書いた覚えがあります。

この頭上チャクラのプラットホームにこれるのは、
あるいは、通常は
高次元の存在だけなのかもしれません。

ところが、
憂生は魂が開いてる、と、言うところで
誰かの思いさえ、ダイレクトに伝わってくることがあったのです。
つまり、
プラットホームにいろんなものがはいりこんだとして・・・
通常は、高次元である存在の魂のところにまでいきつけるのは
高次元しかありえないでしょう。

が、憂生の場合、電車?の扉がひらいてるので
人の思いでさえも、電車の客室にはいれてしまうのではないかと。

現実の憂生にはそれがだれかわからないし
もしかしたら、当の本人も自分がここにきているということも
わからないのだろうと思います。

むろん、どういう思いがきているかも、わかりません。

ただ、メールのとき、そのほかのときのように
その方の守護霊とか先祖とか?なにかわからないものが
憂生に対して、
その人になにかつたえてほしがってるということもありえるのではないかと
そこのところが、気になっています。

少し、イメージです。
青黒い、小さめで、密(密集)なかんじの、硬い・・
例えて言えば、ビリヤードの球のように密度があって硬質な感じです。
大きさは硬式野球ボールより一回り大きい。
先ほど、手の中に包み、暖めたところ
熱気をかえしてきたので、ひょっとしたら何か伝わっているかもしれません。
関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3615位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

