画像1 画像2 画像3 画像4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッチ???

さけていたはずなのにwww
この場所【パソコンの前】にくると、やはり、頭上チャクラが反応してきます。

以前は幻惑感だったのですが、
アメーバーでも同じ状態になり、いろいろ、かんがえこみました。
いろんなことがおきて、なんとなく、
相手のなにかがこちらにコンタクト?をとろうとしているときにおきるのはわかったのですが
なぜ、幻惑感になるんだろう?
と、そこが不思議で考え込んでいたのです。

考えたのは
非常に不遜な言い方ですが
相手のレベルが低い。と、いうことでした。

これは、師から尋ねられたことに起因しています。
同じアパートに霊能力者がいたことがあって、
気さくな人で、よく話をしていたのです。
そのことを師にはなしたところ
「おまえは、しんどくならないか?気分がわるくなったりしないか?」
と、たずねられたのです。
???の世界です。
「別に・・・」
と、こたえると
「むこうのレベルがひくいから・・こちらのエネルギーがながれこんでしまって(すいとられて?)しんどくなったり
世界(霊の?)がちがうから、汚れているのできもちがわるくなったりするんだ」
と、いうようなことをいわれたとおぼえています。

御幣のある言い方がいくつか、あって、
誤解されるとおもうのですが、続けます。

で、アメーバーさんでそのような幻惑感があったとき
そこをブログにかいたわけです。
とたんに霊能力者さんがくらくらするのは、相手のレベルが高いからだと
まったく逆の意見を自分のブログにかいていました。
で、この方がこちらにくると非常にいやな感じのくらくら感がおきていました。

どっちが本当かわからないことですが、
ひとつだけいえるのは
くらくらする相手はある種の悩みや凹みや迷いをもっていました。
つまり、マイナス状態であったぶん、レベル(と、いう言い方もおかしいのですが)は幾分ひくくなっていたとおもうのです。

エネルギーの法則で言えばプラス(高い方)からマイナス(低い方)にながれこむので、
これが、しんどい(くらくらする?)になったのかなあと。

霊能力者のかたがなにかなやんでいるかどうかはわからなかったのですが
一人の方はなにかまよってらっしゃったようでした。
師のいうとおりならば、やはり、霊能力者のかたは
時に不浄霊とか?とかかわっているわけで
そこで、汚れるということはありえるとおもうのです。

まあ、そんなので、
くらくら感だけだったときは、そんな風に結論づけてしまったのですがwww

とうとう?頭上チャクラになってしまったときは
もう、なんていうか、
宇宙的でなくwww
宇宙人的存在がかんじられて、
これまた、いろいろしらべてきました。

ドゴン族とかwww

そして、このときの危機感を元にして書いたのが「箱舟」ですね。

そうなってくると、今度はなぜ、頭上チャクラがじわんじわんするんだろうって
気になってきます。

ネットで調べれば、いろいろ書いてあるのですが
いまひとつ、納得できない。

憂生が知りたいのは、なぜ、じわんじわんするのかということでなく
どういうことがおきてるかという、機構的なことだったわけです。

勢い、自問自答になります。
自答じゃないだろけどwww.
すると、かえってきた言葉は
「○んた○すすぎ」という言葉。

まったくおちょくられとるのかとしか思えない言葉に
なんちゅうヒントのあたえかた?
と、前回の
「アヌス」のこともあったので、
またもや、まじめにぐぐってきました。

無論、そんな熟語?はありません。
まあスラング的にはありますが・・。

こうなると、分解して調べます。

で、結果、自分流に訳すと
生命力をゆすぎなおす。
と、いうことだったのですね。

で、ここがわかると又次のヒントがくる。
「ぞうり虫」
なにか、地中の土を分解してバクテリアを活性化して土を正常?な状態にする。肥やす。
「バイオマス」
・・・・。

ようは、こっちの何かか相手のなにかか、わからないけど
しぼんでしまってる生命力、活力を復活させるためのバイオマスになっていて
酵素かバクテリアかなにかしらないけどうごめいている。
その動きというか・・・。
これがじわんじわん・・のようで・・・www

もうね。
こんなこと、かきはじめると
憂生って、いっちゃってるんじゃね?ってwwww
そういう風におもわれるだろうなって

自分で書いててわらってしまうんだけど・・・。

どういうんだろう。

チャクラのことで魂によくにてることかいてる。とかいたことがあったけど、
憂生自体は
魂がいわゆるチャクラでいわれる高次元であり
内なる神(内なる宇宙)はまた魂(御霊)であるとおもっているわけ。

大昔の人は自らの魂とはなせたというけれど
実際、自らの魂と話をして
相手(人)の魂と話をする人をみてきているから

他のもの(神?)を頼らなくても
自分の中に神(魂)はいるわけだし
大昔の人が自分の魂としゃべれてたのに
いま、しゃべれなくなっているのは
ひとつに欲にかられて魂の言うことをきかなくなってしまったのが
元ならば、
そういうもの・・欲などなどをきれいにそぎおとしていけば
魂からの言葉をキャッチできるようになる。
今でも、魂はちゃんとしゃべってるし
警告をはっしているし、
時にごく自然に他人をつかっておしえてくれたりもしている。

昔ののみ友達におそくなってしまったからもう帰れとつげたことがあるんだけど
これ、いわば、おいかえすみたいで、やな行為じゃない?
それでも、そういったら
そいつは
「そういう風に言われたときは素直に言うとおりにしたほうがいいんだ。
言うことを聞かなかったらたとえば事故にあったりとかする。
って、小学校の先生にいわれたことがある」
って、素直にかえっていった。

ようは、そういう風に、率直にうけとめられなくなってしまったというのが
魂との会話をなくさせた元なんだろうけど
それでも、他人の口をとおしてでも、自然とつたえてくるのが魂なわけだから
ぜんぜん、コンタクトがなくなってるわけではない。

それを魂からだとわからなくなっているということで、
ここらへんって
自分が誰かに頼って意見をきこうというときは
時に(全部が全部じゃない)なるにまかせるでない
自分の思い通りにしたいという我がでていて
そこに対して魂は答えを出してこないのが、普通。

あくまでも、我に対しての答えでない状態で
自然と普通の状態でいってくるから
さらに、魂からだとはわかりにくい。

以前に書いた「ささやき?」に対して
本当なら待っていれば目に物見せてくるというのをかいたけど、
これとて、魂からだとはいわれていないwww

わからないけど、
自然と自分の思いに溶け込んでいて
きがつきにくいこともしばしば。

案外「○んた○すすぎ」といったのも魂かもしれないが
下品すぎてwwwどうにもしんじがたい(爆笑)
どっちにしても、まだまだ、キャッチできていない憂生でしかない。
関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3867位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。