画像1 画像2 画像3 画像4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロモンの環・・・

まあ、憂生の妙なセンスは、どうやら?人格?性格?になってきたようで/大笑

とうとう、手相にソロモンの環が成育してしまい、ご丁寧に、このソロモンの環で、聖職紋もできあがるという。

まあ、そうあるのならと、開き直ってしまって、物をいいはじめてから、急激に成長していったのですが・・。

まあ、段階もありました。

頭上チャクラが異様に反応するということがあり、思うままに相手に伝えると、それが、相手の悩み事の答えになっていたり・・。

そんな状況から、チャクラを調べにいってきたりしたわけですが、もちろん、その頃は、チャクラ?だとは、わかっていません。なんだか、頭のとっぺんが、変だ。と、いう認識でしかありませんでした。

すると、頭上チャクラは異世界との交信場所でもあり・・・。

なんてことも書いてあり、おお、そうか、それで、妙に反応すると、相手の悩みの答えをいうということは、

例えば相手の守護霊とか?相手の魂とか?まあ、そういうものと交信してるんではないかいな?

と・・・。

まあ、こんなことを書くと、そりゃあ、すごい能力じゃないか。

と、思われるかもしれない。

だけど、憂生自体ではないので、まあ、いつも、いう事だけど、これも憑依の一種であり、憂生の嫌いなことであるわけだ。

ブログのスピリチュアルなどなど、読んでくださった方はほとんど、いないと思うけれど、ここ同じことをいってる。

例えば、神であろうが、霊であろうが、悪魔であろうが、「憑かれていることには、かわりがない」と、いうこと。

実際、憂生が天気を目の前で変えられるという顕示(証)をみせられたことがあるわけだけど、この時にも、同じことを思った。

相手をおがんじゃいけない。と、いうこと。

誰でも、目の前で、凄い物事をみせられると、それを見せて来た相手を拝む。

凄い神様だ。とかね。

だが、多く、そういうものの99%は、うっかり、うなづいたら、此方が差配される。

もの凄い顕示をみせてまで、こちらを掌握したいという考えが成り立つ。

と、なると、変な言い方であるが、本当に凄いのは「自分」であり、拝む相手は「自分」である。

その考えにたって、憂生はそのとき、自分がありがたいんだ。自分こそが、尊いんだ。って。言い聞かせていた。

とは、いうものの、「だったら、雨をふらせてみろ」の一言で、目の前の雲ひとつ無い晴天が俄かにかきくもり、暗雲がたちこめ、大きな雨粒がぽたり、ぽたり、と落ちてくれば、さすがに、頼んだ。

「判った。判ったから、元の天気にもどしてくれ」

とたんに、すっと、晴天にもどる。

頭の中は、子供の頃に読んだ、昔話がうかんでくる。

お日さまが落ちるのを3回もどした男がいて・・・とにかく、私心で天気を変えるなんてことをやっちゃあいけない。

こりゃあ、えらいこっちゃあ。

と、いう「私事」に天をうごかす真似をしちゃいけないとおもったわけだ。

で、しばらくのちは、結局、あれは、なんだった?誰だった?って、それがきになったわけだけど、

まあ、憂生の「死ぬ気」を制止した相手だから、悪い奴ではないと思うし、先に書いたように相手にうなづくべきでなく、自分にうなづくべきだと思いなおして、まあ、言い方は悪いが、それもやはり、「一種の憑き物」でしかないとしている。

どうやら、天気を変えてまで生かせておかなきゃならない憂生自体が、まだ、なにかしら、やらなきゃいけないことがあるのだろう。

とも、本当に自分の魂(宿命)から、止めに入るときは、顕示では事は起きないとも思う。

ひょいと友人から連絡がはいったりとか?

ごく普通の状況で起きる。

だから、ますます、気をつけないといけないと思うし、こういう意味合いで、頭上チャクラが反応したりとかいうのも、正直、一種憑依だと思うので、こういう能力が凄いなんて思うのも、おかしいことで、

本当に凄いのは、いつも言うけど、平々凡々、平穏無事。



関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2846位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。