画像1 画像2 画像3 画像4

スポンサーサイト


スピリチュアル・・を

スピリチュアルと悩みは、切っても切れないものだと思う。

悩みがあるから、自分を振り返る。

なんで、こんなことになるんだろう。

どう、考えれば、悩みを解決できるんだろう。

仕事がうまくいかない。

恋愛がうまくいかない。

こそだてがうまくいかない。

全部、(精神)にかかわる。

恋愛がうまくいかないのも、

やっぱり、自分を鍛えるばあいもある。

悲惨な恋愛した人をしってるけど、

ぎりぎりまで、

「愛」でふんばった。

悲しくても辛くても

それでも、良かった。

って、いえるとこまで、がんばった。

憂生はいろんな恋愛みてきたけど、

精神部分、思い方を見る。

軽はずみな火遊びをする人間もいるけど、

それが、その人にとって必要な場合もある。

本物のステップと

本当に必要な心を知る人も居る。

人生におきるイベントにけっして無駄は無い。

どんなことでも、自分の土になる。

そのとき、つらいのは誰でも同じ。

そのとき、たのしいのはおなじ。

楽しいだけをもぎとれば、

どこかで、つらいがおしよせてくる。

自分をごまかせば、

どこかでだまされる。

どんなことからでも、学ぶ要素はある。

ただ、なにを学んだかは

その人そのひとによって違う。

ときに学んだことのつらさにうちのめされたまま

なかなか、たちあがれない人がいるけど、

それも、それでいいじゃないか。

それだけ一生懸命だったってことじゃないか。

未来の恋人がほっと、胸をなでおろしている。

「一生懸命になるひとなんだ」

へ、わかれてすっきりした・・。

次のさがそう・・。

そんな人の未来の恋人は不安だろうな。

自分もうまくいかなかったら、

へ、次の・・なのかな?

苦しくて苦しくてたまらない。

それでいいじゃないか。

その気持ち、のりこえて、

成長していけることを待ってる人がいる。

そのハードルをのりこえなきゃ、

もうひとつ、幸せな出会いにすすめない。

人生はハードル競技。

ときにころんだり、つまづいたり、

ナイスにとびこせたり・・。

いろいろあるけど、

ゴールはにげはしない。

ゆっくり、はしっていけばいい。

くたびれたら、やすめばいい。

なきたいときはなく。

それでも、かならず、たちあがって、

はしりだせばいい。

その思いになれるようにするのが、

「自分へのスピリチュアル」

関連記事

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

猫・追加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

作品集(アルバム仕立て)

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3867位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

訪問者様

ページランキング

ブログパーツ

IP検索

全記事表示リンク

